こんばんは!!


4月に突入し、本日も営業が終了しました。


最近月日がたつのがすごい早い!!!


あっ!!とゆう間に春が来て…



ってことで、4月は花見とゆうイベントを開催しようと思ってます。


今後、月一くらいのペースでなんかしらできたらいいなと思ってます。


来月はキャンプを予定しています!!!


暖かくなって遊びやすくなってきたし月一回くらいみんなで集まって遊べたらいいなと思います。



では、引き続きAHEAD裏の工事に取り掛かろうと思います。


友達のほんとうに暖かいご協力もあり着々とイイ感じで進んでます!!


またまた友達のありがたさを痛感させられました。


日々勉強!!せめて身近な友達にはなんかしら還せるように頑張りま~す!!!



今こんな感じ。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

ではまたご報告いたします!!!