こんにちわ!!


今日もすごくいい天気ですね!!!調子いいですか?


昨日は久しぶりにライブに遊びに行きました。やっぱライブ楽しかったです。


キャピキャピ女の子がいたりとか、キャッチーなイベントもそれはそれで終始笑っていられますが、


最近、とくに地方では減ったような気がする、アンダーグラウンドなシーン、いろいろありますが男くささと


ゆうかあの異様な雰囲気とか、よく分かりませんが「今日、僕なぐられるかも!!?」みたいな。


たまに自分の中のそうゆう部分を刺激する場所でございます。


時代も変わり、みなさまもいろいろと諸事情がございますし、昔より絶対数が減った中、ファッションにし


ろ、その人達の個々に今までやってきた無言の内面のオーラみたいなのとか、このような場所で集まり


集団で見るといちだんと雰囲気もあり、やはり感銘を受けました。


この世代で育ってきたし、失ってはいけない大切なシーンの一つだと思います。


楽しくて、また写真を撮るのを忘れそうでしたので、人もいっぱい入っていましたし、一瞬カメラを出して


近くにいる先輩や友達を少ししかとれませんでしたが、雰囲気だけでも伝わればと思いアップさせてい


ただきます。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

写真撮るのへたくそですいません…


ほんまにパッと撮ったって感じですよね。ほんの一部の写真ですがお楽しみいただけたらと思います。


最後に私的なことで、忘れておりましたが昨日でお店がちょうど一周年を迎えました。


えっと、一応欲しい物は金、プラチナです。


いや、ほんまにプレゼントとかお気使いなく。


ほんまに大丈夫なんで。ほんまに…


それでは、とくに今のところ水曜日以外の特別なお休みの予定はございませんので、


いつなんどきでもお待ちしておりま~す!!


あ~ざっす!!!