こんばんわ。


昨日はお店が定休日でお休みをいただき、久しぶりに全開で遊ばしていただきました。


そしてまた、AHEADの一週間が始まったわけでございますが…


さむない!!?結構寒いですよね。ちょっと暖房つけても~たし。


服にも困りますよね。今日とか新品物でタンクトップとか入ってきたんですけど、明日から暑くなりますよ


ね。明日から真夏らしいですよ!!!気をつけてね。


他にも、ロンTなどちょこちょこ入荷しましたのでまた写真載せれたら載せま~す!!って言いながら載


せま~す!!!


じゃあ、明日から夏ってことでお店にあるサーフィングッズを見せびらかします。(一応、非売品ですので


ほんまに見せびらかすだけです。なんかすいません。)


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370
僕はインテリサーファーなんで良く分かりませんが、これは一応結構古い板らしいです。ニーボードで


す。クラシックな板でそこそこ価値はあるらしいです。


アメリカに仕入れに行ったときに、アメリカのいとこの家の倉庫をこそっと見させてもらってたときに発見


いたしました。送るの大変だったけどシレ~ッとお借りしてきました。


絶対に海に持っていくなよ!!!と言われたのですが、そんなこと言われたら、


持って行きて~!!!!!


ってなりますが、サーフィンを愛してる人なんでほんまにキレられるんでやめとこ。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370
これはロングビーチでメキシコ人から値切りに値切って買いました。


個人的に結構気に入ってます。アメリカに行って自分の物となると服よりなぜか小物が気になります。


まだまだ面白グッズ集めて行きたいと思っておりますので、お貸しできるものなど等もございますのでお


気軽に遊びに来て下さい。


なんかわけわからない感じになりましたがこの辺で。


明日からはまた待ちに待った週末ですね。楽しい週末を過ごしましょう。


ちゃお!!