今日もおつかれさまです。


先日一通の手紙が送られてきて、今日はその手紙について記載したいと思います。


その手紙には写真が入っていて、いろいろなことを思い返しながら写真を見ていました。


僕にはアメリカのカリフォルニアで生まれ育っているとても仲のいい、いとこがいます。


そのいとこからの手紙だったのですが、アメリカに住んでいるのでなかなか会う機会もなく、いとこが帰っ


てきたときや、僕がアメリカに行った時には必ず会って、遊んだりしていました。


そのいとこはサーフィンが大好きで、学校に行きながら毎日のように海に通っていました。


そのことについての話なのですが、


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370
この写真は10年くらい前、高校生の時に僕がアメリカに行った時撮った写真です。向かって左がぼくなのです


が、いとこはたぶん7歳くらいだったと思います。いとこはちょうどこのときにサーフィンを遊びまじりで始めたくらいだったと思います。


それから時がたち、


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370
今や、大学生になったいとこは、アメリカ人の中に日本人として大会などに出場し、賞などもとるほどに。


あれから道は違いますが、お互い成長したなと、しんみりしながら写真を眺めていた次第でございます。


なんか僕も頑張ろうと励まされました。


大好きないとこの話にはなりましたが今日はこのへんで。


明日は水曜日なのでお店もブログもお休みしたいと思います。


また木曜日からよろしくお願い致します。