おつかれさまです。


昨日、ブログを更新している途中に用事ができそのまま更新できずじまいで途中から今更新しているの


でコメントと日付、時間などが若干ちぐはぐですが、お気になさらないでください。


最近、私的な都合もあり水曜日にお店のお休みをいただいております。


休みの日もなにかとドタバタでブログの更新ができてませんでした。毎日、できるだけ更新するようには


いたしますので暖かくお見守りいただけたらと思います。



今日も至って平凡な一日でしたが、なぜか今日は立て続けにいろんな先輩がお店に足を運んでくれまし


た。不思議なことにそれが友達だったり、たまにこのようなことがあります。


そのなかで、またまた偶然にも何度かバイクの話題になったので、バイクの写真をピックしたいと思いま


す。


これは夏に撮った写真ですがまたまた現像できず眠っていたものです。結構バイクは隠れ気味ですが今日来ていただいた先輩も乗っているのでこの機会にアップします。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370


続きましてバイクのカッコイイ乗り方編です。


よろしければご参考に。


その1


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370





その2。
高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

個人的には後のほうがおススメです。


(注)ただし、すべての責任はとりかねます。


よく分からない感じにはなりましたが、本日はこのあたりで。