こんばんわ。

昨日、いつも仲よくしていただいている先輩方に鳥料理&鍋をごちそうになりました。

その時に話題になった会話がありまして、オークションにジャンボフェリーがでてるらしいです。

2億円くらいで。「写真撮ってなんでも載せとったらえんや」って感じなのでしょうか!!

どうやって送られて来るのでしょうか?たぶんポストには入らないと思うので。家の前まで来るのでし

ょうか?おまちど~さまで~す。みたいな?(笑)それもそれで結構困ります。

でもちょっとほしい~。有効に使いますので2億円持ってる人スポンサーになっていただけないでしょ

うか。海の上のパーティーとか、おもっしょいこととかもできそうじゃないですか?完全に自分中心の

使い方にはなりますが…

よろしくお願い致しま~す。そして先輩方ごちそうさまでした。


そういえば今日はバレンタインデーでございます。だからといってとくに話題があるわけではございま

せんが、メンズのみなさん気合入りすぎて、いろんな意味で鼻血出さないようにお気を付け下さい。


P.S 決して写真を撮り忘れたわけではありません。

それでは今日はこのへんで。