おつかれさまです。


昨日はノムロックのイベントに行ってきました。今日はおもいっきり二日酔いで始まりましたが今日も無


事、仕事の終わりを迎えようとしております。


イベントの件なんですが、また写真撮るん忘れてました。いや、また忘れたけん!!ヤバすぎる。ほんま


にヤバいです。撮る気満々で行ってですよ。ここまでいったらもう病気ちゃん?と自分で思ってしまいま


す。反省しております。


それにしても土曜日とゆうのに今日も街に人が少ないです。今日はとくに少ないように思います。


みなさんどうお過ごしなのでしょうか??


うちの店の前の写真です。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370
少し裏の路地といえどこれどう思いますか?なんか無理でしょ。みなさ~ん!土曜日ですよ!!


この町の病気も少しでも治したいと思い行動しているのですが、なかなかでございます。



それでは今日もライブに出かけてきます。今日こそは写真を撮ってきます。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

では、よい週末を!!!