はじめまして。

なんかブログとかやってみようかなと思って始めてみます。

よく分かりませんが、とりあえず、


高松のローカルな古着屋(新品も取り扱ってます。)のブログです。


名前はAHEAD【アヘッド】です。

東京などではまた古着が盛り上がってきているなどという情報をよく聞きますが、高松では近年、古着人口も減り古着自体がアンダーグランドっぽい感じになりがちです。とくに若い方など古着といってもピンとこない方が大勢いらっしゃると思います。

そんななかこのブログで、ファッションはもちろん、音楽、遊び、過去、現在、その他もろもろを書き込んでいき、分かりやすいノリをご理解いただき、のちに全部がリンクしていけばと思います。(ってゆうか、絶対します。)
それによってファッションのルーツ、よさを共感していただければ幸いです。


そんな感じで。

始めてみたものの、書き込むことも考えずに始めたので

もう一つの僕の好きな物【音楽】をピックしたいと思います。

最初なんで誰もが知ってる感じでいきます。最近ほかのジャンルを聴く機会が多かったのでおろそかにしていたのですが、ひさしぶりに映像で見たら、

やっぱヤバい!!

カッコええ!!

(ハイ、文字の色とか変えてみました~!要はこんな感じやろ!まさにブログっぽい!)

あまり説明もいらないと思います。どの角度で見てもイイ!!

始めてみた方や、キムタク好き(笑)の方には少し分かりずらいかもしれませんが、少しでも興味持っていただいた方などはこのバンドについて掘り下げて(調べて)いくとファッションなどに関してもルーツの部分が見えたり、生き様、音楽などインスピレーションがわくと思います。
全てがナチュラルです。

今だから当たり前に見えますが、この時代にスキニーパンツの様なものは普及してないので身長も高く、細いし、このシルエットには苦労したと聞いたことがあります。

他にもバンドTなど、新品、古着関係なくファッションのアイテムにも多いバンドですので必見かなと。


意外と書き出したらきりがないのでこの辺で、  

長くなってすいません。最初やしな! それでは、


it's ramones