Costa Nova しましまのかわいい町 | michie's life in switzerland

michie's life in switzerland

スイスはツェルマットで短期滞在中。
このあとはオーストラリアへ♪

アヴェイロからコスタノヴァというところへやってきました🚌

 

カラフルなしましまの家がずら〜っと並んでます♥️

 

インスタで見たことがあってポルトガルへ行くなら行ってみたいと思っていた場所の一つ。

 

海沿いにある町でアヴェイロからバスで30分ほどで

 

往復のチケットでだいたい5ユーロするかしないかそれぐらいでした。

 

バスはアヴェイロの駅前からか、町の運河のところからも乗れます。

町には漁港、とれとれ市場(知ってる人は知ってる?!)のような建物もありました!

 

しましま意外のお家もありました☆

 

町の裏側へ行くとビーチがあります♪

 

歩きやすいように砂浜の上に歩道がありました。

 

海も綺麗〜✨

ビーチに行くまでにある教会。

 

ランチはせっかく漁港もあるぐらいやからやっぱり魚が食べたい!

たぶん本日の魚?なんて名前か忘れましたが新鮮な魚でさくさくしてて美味しかったです!

 

付け合わせはポテトと豆。

 

豆はよかったのですが、ポテトは味なし!笑

 

ランチを食べて帰りのバスの時間までぶらぶら。

 

ほんまにかわいい町やった〜!♥️

 

 

バスはたくさん走っていないので帰る時間はじめに見ておいた方がいいかもしれません😆

 

via michi's life in Australia
Your own website,
Ameba Ownd