その日も2人っきりになる時間があり


愛菜「R♡女の子も気持ちよくされたいんだよ?」
って、服を脱いで上半身裸になり
Rの手を握りお○ぱぃへ♡
 

愛菜「触って?」


R「おっきい♡」

揉みくちゃにされ⸝⸝♡

愛菜「優しく♡ここ触られると気持ちいいよ♡」

乳首を触る事を教えました
クリクリされ気持ちよくなってきました⸝⸝

愛菜「舐めたりして?」

お○ぱぃを舐めたり吸ったりしてきて
気持ちよくなり

愛菜「ぁんッ♡そこ♡気持ちいい///」

無我夢中になり揉んだり舐めたりを
繰り返すRが愛おしくて仕方なかったです♡

愛菜「気持ちいいことされると
ここも触って欲しくなるんだよ?」

Rの手をアソコへ♡

R「愛菜のお○ん○トロトロしてる♡」
ズボンを脱がされパンツも脱がされ
ガン見するR⸝⸝♡

愛菜「見るだけじゃなくて触って?舐めて?」

色々教えるがままにしてくれるR♡


お互い気持ちいいことをしてその日も終わり♡


R「もっと勉強して愛菜の事もっと
気持ちよくさせるね!」

って言ってくれたりして
弟ってことを忘れ愛おしくて仕方なくなってました