Rと急接近した事件は
えちえち事件です⸝⸝♡


Rがまだ学生で学校に行って
私は休みだったので部屋でのんびりしてたら
急にムラムラしてきて⸝⸝♡
オ○二ーを始めました⸝⸝♡

指では満足せず玩具も使って⸝⸝♡


その日はRが早く帰る日だったんです
そんな事も知らず
ベッドの上で半裸で大股を開いて
オ○二ーしてる所へRが帰ってきて
Rが私の部屋へ入ってきました⸝⸝♡

いつもノックせずお互いの部屋に
出入りしてたのでその日も
ノックせず入ってこられ…

R「愛菜ねぇ〜!え…」

と、逃げるところがガン見され⸝⸝♡

愛菜「え?R?帰ってきたの?なんで?」

R「今日は早い日だから…」
目を逸らしながらもチラチラ見られ⸝⸝♡
余計に興奮してしまいました⸝⸝

R「オ○二ー?」

愛菜「うん…⸝⸝♡出て行ってよ」

R「いや!」

このまま終わりたくなく
そのまま最後までしました⸝⸝♡

Rのアソコを見ると大きくなってて
気持ちを止めることが出来なく
Rのズボンを脱がせパンツも脱がせ舐めました⸝⸝♡

R「んッ...///愛菜ねぇ…あ…はぁ♡」

愛菜「初めて?」

R「うん…はぁ♡んッ...///気持ちいい…」
初めてだがらかすぐにイッたR♡


愛菜「この事はパパとママには内緒だよ♡」
って、その後は私もRも何事も無かったように
振る舞いました
もちろん、今も♡