昨日(2月21日)の密会レポ♡


昨日は彼から
(👨彼、👩愛菜♡)
👨ノー○ン出来てね♡

と、指示されてたので⸝⸝⸝⸝
ノー○ンで待ち合わせ場所へ行きました
外でご褒美♡される予定が
生憎の雨で、とりあえず夜ご飯食べにお店へ


👩恥ずかしいからパンツ履いていいですか?

👨本当にノー○ンか確認するまでダメだよ
ご褒美欲しくないの?

👩ご褒美欲しいです⸝⸝⸝⸝
先にしてください♡

👨ダァメ!

席に案内され対面で座り


👨じゃ、ノー○ンか確認しようか♡
足開いて見せて

足を開くと物を落とし、取る時に
見られました⸝⸝⸝⸝

👨ちゃんとノー○ンで来て
愛菜ちゃんは偉いね♡エロいね♡かな?

👩後で触ってください⸝⸝⸝⸝

👨触るだけでいいの?

👩(小さい声で)舐めてください⸝⸝⸝⸝

👨ん?聞こえないな〜

👩いじわる⸝⸝⸝⸝

👨言えない子には出来ないよ

👩舐めてください♡

👨後でね♡いい子だから舐めてあげる♡
想像してて♡

その後、失恋?かもと思わる事を言われ涙
(その事は別記事で書きます。)


ご飯を食べ終えると雨が止んでいて
彼が人のいない所へ連れて行ってくれ
ご褒美♡舐めてもらいました⸝⸝⸝⸝

外なのに声を我慢出来なかったです⸝⸝⸝⸝
彼も我慢出来なくなり
挿れられて⸝⸝⸝⸝♡外でえち♡

レポしてたら、えちしたくなっちゃう⸝⸝⸝⸝
でも、彼と会えない😿
邪魔は出来ないょ…