Whiteな、日をみんなに届けます,


さやちみへ
レッドブル&ROCKスターは飲んだよ,レッドブルをライブ終わりに一気飲みすると美味しいんだ,あは,


蒼へ
インザーギ⇒サーターアンダギー
涼平⇒マシュマロ


ひとみへ
俺も花粉症だ,やる気のない時はとことんやる気を無くせばいいんだよ,そしたら自然とやる気が出てくるものだ,


まーちゃんへ
スーパーロングヘア好きだな,
そして姫カットが好きだ,あは,


かほへ
俺はあだ名をつけるのが好き,あは,


ゆるくまへ
最高睡眠時間30時間



愛知の好きなところは愛を知っているところ,あは,


燐斗へ
もしも猫になったら御主人様をひたすら見つめて構ってもらうまでひたすら見つめる,あは,


繭へ
インザーギ⇒第一印象は好青年
現在は好青年

涼平⇒第一印象はこの人を信じてみよう,現在はよく喋る早口ギタリスト,あは,

Hiroりん
春夏秋冬のイメージは⇒春は盛り、夏は発情、秋は紅葉、冬はしっぽり,

あは,

ゆたぽんへ
今使ってるイヤフォンはコンビニに売っているSONYだ,理由は涼平と同じ,あは,


非公開のGt.へ
アイシャドウはDiorだっけかな,
ひたすら自分磨きをしていればおのずとチャンスは来るものだ,


ゆうへ
卒業式終わりの第二ボタンは一瞬で無くなったぞ,

あは,


哉へ
最近の香水はジミーチュウの新作,
ミスドで好きなのはオールドファッション,あは,


ゆりんじゃーへ
恋愛に年来差は関係ない,


AyuChi
美容とはどれだけ自分を見つめ、知ることが必要不可欠,あは,


えりなへ
メガマソで好きな曲⇒Lips演奏曲は⇒雪はまだ降り注いでいるか


関西人@キスミーには愛の無視へ
スキンケアってのはたっぷりと水分を与え、あとはやっぱり内面が大事だから健康的なものを食べよう,


りぃちゃんへ
Yes ✞


蟻 舐希へ
もちろんダークナイト☪


ふぃっぐへ
ホワイトデーはお返しの日だ,
メンバーは信じ続けるものだ,


理子へ
マグノリア


みぃか君へ
本命には本気で返す,あは,


ひへ
最近見た映画は親愛なるきみへ,


舞へ
ドラえもんで好きなキャラはジャイアン,あは,


瑠巳へ
俺がお洒落なんて…ただ好きなもん着てるだけだよ…あは,


3/17
お誕生日おめでとう京☆、忘れられない年にしろよ,


さりーちゃんへ
最近はまっていることは春を待つこと,

あは,


ヒロへ
もちろんくろねこ,あは,


由夏へ
Chimes


あえめへ
この一年は凄く大事にしたい、人生とはそーゆ時が何度かある,


あは,


鳥良ピヨーへ
メガマソをやっていて良かったことは、全て,そしてこれからも。


Hazへ
新潟のイメージは上手い米,あは,


れいれいへ
北海道は良い町だ,みんな優しいぞ。
頑張れ!!


コーラへ
コスプレとは、痩せてる痩せてないじゃない,着たいか着たくないのかだ,

あは,


藍紅
バイオリンとエレクトロック,あは,


えりーへ
俺のペットになるにはまず捨てられないとな,あは,


みぃこへ
メンバーとバレンタインデーチョコでは競いません,あは,


涼平@のーへ
たい焼きは尻尾から食べる,
気に入ってる衣装は涙猫,


美稀へ
明日世界が終わる,なんて考えないで過ごすよ。


のんへ
宝物になるのなら宝物にしてくれよ,あは,


よっぴへ
しゃねるのまどもあぜるもいいよ,あは,


根っこへ
最近はシャツ系にベストがベスト,
あは,


遥奈へ
最近お気に入りのアクセサリーは衣装で付けているlejioの剣ネックレス,


ゆんちゃんへ
Djは当分やらないかな,あは,


刹那へ
無表情なのは笑っている自分が嫌いなのかい?笑ってる顔が1番人間らしい顔なのだから恥ずかしがるな,あは,


璃桜へ
プロポーズはプロポーズする人にしか教えられないわ,


あやりんぱ姫へ
薔薇、あは,


まめこへ
お洒落なスズメてのは多分スズメではない,あは,


nemurinbox DXへ
俺の通り道の邪魔するのがガリの得意技,あは,


涼子へ
インザーギ⇒バレンタイン貰ってないから返さない
涼平⇒上記と同じ

あは,


がおちゅーへ
ファイルスタイルて、なに?あは,


華喃へ
俺が好きな食べ物は白米,あは,


カナ猫へ
自分のコスを見る事が1番嬉しい,


Ayameへ
一度正式に会社に連絡をくれればいつでもOK出すぞ,


unaghurt.☆へ
それより、俺の心に突き刺さるような女がいい,あは,


涼華。へ
そらおはマブ,あは,


藤へ
したらばとことん好きになってみろ,



以上,



疲れた,



またな、White,



夢に見な,