メガマソ Gouオフィシャルブログ「ゴォ録 「秘密の謎」」by Ameba-200812142029000.jpg
まだまだ夜はこれからだze,



俺が愛するメガマソファンの方々へ




今日ね、新月の水たまりよりから始まって涙猫で終わりました



今日のセットリスト実はSUPERNOVA以外はメンバーそれぞれがやりたい曲を3曲づつ選んだんだよ。



俺が選んだのは

マゾチー

バイパー

塔は高揚する


何故この選曲にしたかと言われたら答えは凄く単純なんだが俺がやりたかったから、

それと皆が聴きたいかなと思ってさ,


メンバーそれぞれ3曲づつ想いを込めたライブでした。

新月の水たまりよりは今日のライブで2回目のちょーレア曲。


かなり酔えたわ



夢に見な,