2/3のコーラスinかながわ・・・ | MM NON-STOP VOICES ★ GOSPEL CHORUS 

2/3のコーラスinかながわ・・・

報告が遅くなってごめんなさい(>_<)

4年ぶり出演のコーラスinかながわで歌ってきました♪

MMを含め、全11グループ。

コーラスと言ってもジャンルは様々。ゴスペル、ディズニー、クラシック等々。
美しい歌声を聴きながら、息遣いまでピッタリ!練習はどうしてるんだろう?等々興味はつきませんでした。

 

出演前のオスマシ…

出演前の儀式

そして、トリだったMM(^_^;)

気持ちが高まり、終始大迫力?だったかもしれませんが・・・

ドラマチックなピアノに助けられ、気持ちよく歌えました❤

たくさんのお客様の声援、笑顔、拍手をいただき、感動でした~

 

ステージ後の解放(笑)


 

イベントの締めの挨拶は、MMの盛り上げ隊長、黒一点のT氏!
会場全体で"コーラスinかながわ~"と叫び、会場が一つとなって笑顔の閉幕となりました。

(👇のYoutubeからその様子をご覧いただけます!)

 

出演者がやり易いようにと、いろいろとご尽力くださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

共演者の皆様、ご来場くださった皆様、暖かい雰囲気に包まれて最高でした!ありがとうございました!

このイベントが、この先も長く続きますように!!

 

 

4曲のうち、最後のHallelujah salvation and gloryからエンディングまでをアップしました。