今年は

エクシブホテル浜名湖へ

2泊3日の旅行へ行ってきたよーん♪


って、


当日まで何処へ行くのか知らなかった女だけどー


何か??アハ


1日目は・・・


竜ヶ岩洞へ

 りゅうがしどう


かなり神秘的な洞窟で


母は涼しく過ごせる場所で良かった(笑)
みちのブログ

たくさん神秘的な。。。。


そんな写真を撮ったんだけどー


でも、みちじゃん!!


この洞窟で一人


突っ込み入れてパシリとカメラしたのがこれ


みちのブログ

長寿の泉?


みちのブログ

ここの水、沢山飲んだら長生き??


すると・・・


みちのブログ

短命の水かい!!

     なんでやねん(笑)


その後・・・チェックインまで暇過ぎて汗


浜松ウロウロ


で、パパさんが浜松城へ


みちのブログ


でも、


なんか、


チーーーーーーーーーーーーーンちーん


すぐに見学終了sei




その後お昼を食べて


ホテルへ車DASH!


みちのブログ


到着するなり

  子供達はすぐにプール


みちのブログ

5時半に家を出て・・・・


すでに大人はヘロヘロあせる


そして


今回泊まったホテルのお部屋がこちら

みちのブログ-201208091501000.jpg


みちのブログ-201208091501001.jpg


みちのブログ-201208091502000.jpg

んーーーーーーー良かった♪


この椅子もいい♪


みちのブログ

こんな椅子に座って。。。。


みちのブログ



ホテルで用意された

      こんなの着て


夜景を眺めながら。。。


毎日過ごせたら・・・・
みちのブログ


あ~なんて幸せなのぉーーーラブラブ!


なんて一人ブツブツと言っているみちへ


隣からパパさんが


パパ。。。お前こんな椅子あったら


毎日ここで

 酒飲んでタバコすって過ごすだけだろぉー


勘弁してくれよー


って汗なんて夢のない事を!!


しかし


間違ってないかも。。。。。。。。・・・


そして、ホテルで用意されたこれを着て

みちのブログ


パパ~ムラムラする???と


しつこく聞く勘違い女房へ対し


パパ。。。酒の飲み過ぎでとうとう君

          検査入院ですか??って・・・


そぉ


鏡で見たその姿は・・・・


間違いなく。。。。検査入院の患者そのものgakuri*


くっ、悔しいが


パパ。。。。。座布団3枚差し上げますパンチ!


そして2日目~


近くのちょーマイナー遊園地で


1万5千円を払い←母は反対だったあせる


遊ぶ事に


みちのブログ

ひっ、人がほとんどいないよ汗


みちのブログ-201208101113000.jpg


みちのブログ


みちのブログ-201208101323000.jpg ←久々のパンダ登場(笑)

ほぼ貸しきり状態だったここ


子供達。。。。


まるで公園で遊ぶかの様に


同じ乗り物を8回だの9回だの


もう、どんだけ乗ったかガーン


まぁ~

 1万5千円、無駄ではなかったかと(汗)


散々遊園地で遊んだ後も


ホテルへ到着するなりまたもプールあせる


元気なの子供だけーーーーー(笑)


そして

  最終日は。。。。


浜松科学館でなんとか

       強引に遊ばせ

みちのブログ

大人はもうお疲れ状態あせる


お昼はパパが調べてあった場所


行列が出来るお店むつぎくへ


みちのブログ

暑いなか頑張って並んだよーーー


みちのブログ

みちのブログ-201208111315000.jpg

感想は


子供達。。。


「なんか~あんま×〇△□~~


 ママの方が美味しいラブラブ! 」


こらぁーパパがせっかく調べてくれて


この暑い中並んだのにそんな事!!


いやっ、


合格


君達合格

気分よくなった単純な母ルンルン


満足なお味じゃないのに、気分だけは満足☆


さぁー東京までママが運転して帰ろうかなぁ~


ってことで


車 一人ルンルンで

浜松から運転して帰ってきたのである♪


アハハハハハハハハハハハハ


まだまだ続くのである


続く。。。。。。。。。。。。。。