あのねぇー


みちねぇー


このブログ。。。


ランキング気にしてないのさぁー


いやっ、逆に


上位になりたくないのさぁー


だからペタも閉じてるしーーーー


このブログは友達、自分の周りにいる人間には


ひ・み・つ


上位にいけばバレるかもしれないし~


だから~ひっそりと楽しみたいんだわー(笑)


だけどーーーーーー


何故か?930アクセスあった(汗)


ペタとか閉じたりしてからは~お初かな?


だからブログUPすると・・・・


ペタを閉じてからは、ほとんどアクセス数は


毎回同じなんだわ~


きっと隠れお気に入りにしてくれているんだね♪


隠れファンの皆ちゃま有難うねニコニコ


そぉなるとーーーー


このアクセス数。。。。。。。。


あっ、下品な記事UPしたからねぇ~~


そぉそぉ、昔からみちのブログに


検索してやってきてしまった方達って。。。。


えー


そんな検索してんのーー?って方達だったガーン


アハ


あのぉーそんなん検索しないで(汗)


真剣にしてたら怖いぞえ!!アハハ


そしてご今月もらったアメブロ月間ご褒美


 豚ってしょぼん


嬉しいやら泣きたいやら(笑)(笑)


今のアタイに豚はやめて~~~


さて、夏休み。。。。麦わら帽子


我が家の子供達は


次女ちゃんはほぼ宿題終了音譜


が、↑やるのも早いがちょーいい加減な奴(汗)


やり直しが大量汗


長女。。。。。全く終らず時間ばかりかかる


が、↑遅いが完璧にやる子??


そんな2人も、毎日暑い暑いって


アイスばかり食べてるよプンプン


あっ、我が家のアイスって。。。。。


そぉ以前話したこれ ←前記事(笑)(笑)


で、最近の子供達は


もうこのアイスに飽きたみたいで~プププー


今度はこんな事して食べてるよ汗


みちのブログ-201207221413000.jpg

ブドウを凍らせて・・・・


串に刺して食べんの爆弾おバカ!!


今度我が家に遊びにくるお友達


アイス食べる?って言われたらこんなん出てくるよ


アイスぐらい買ってあげてよーって?(笑)(笑)



そして忙しいみちへここ最近


邪魔をする奴が約1名いる


前回のブログでネタになった

           不倫をしていたN子だ


N子電話「暇だよぉ~ねぇー遊ぼうよ~」って


電話ばかりしてくるにゃ うるさい!!


アタシャ暇じゃない!!


N子電話「何でよー

     何をそんなにする事あるのよー」って汗


うーーるさい!!毎日毎日やる事たくさんあるんじゃ


だいたい、何であんたは暇なの?


そっちの方が不思議だよ!!


N子電話「じゃーお願い”

       ちょっとだけ電話で相手してよー」


汗汗汗 子供かっ!!ちゅーねん


で、


仕方なく少しだけだよ納得って相手をしてあげる


N子電話「ねぇーなんかさぁ~

      相手の人ちょっと変な所あるんだよ」


つーか、

お前はその話がしたくて仕方がないんだろーパンチ!


で、変なとこって??←結局毎回聞く汗


N子電話「あのね、必ずやる前に決まって

       お風呂に入ろうねぇーって言うの」


はぁ?一緒に?


N子電話「違うよぉー別々にだけど」


あのぉー何か問題でも??


N子電話「やる前に毎回お風呂ってさぁー変じゃない?」


あのぉー意味が分からないんですが???汗


ってか、君はやる前にお風呂に入らないの?


N子電話「気にした事ない!」


汗汗


女なら気にしろよ!!!


だいたい今の季節、このクソ暑いのに


汗ダラダラなのに””


前の日の夕方に風呂入って?で、次の日にその人と?


そりゃー入れ!!風呂入って下さいだよーー怒


お前はバカかぁーーーーーー


N子電話「あんた、変な所細かいよね」


変なのはお前じゃーーーーバカたれ~


相手へ対するマナーじゃぁ~


汗臭い女がいいなんて奴は


Rの相手みたいな変態ヤローに決まってるじゃろー


それに、入ってって言われるって。。。。。


お前、それ恥ずかしい事なんじゃないの?


N子電話「えー私臭くないよぉーーー」


プププーーーーー


ガハハハハハハハハハハハハハ


N子電話「私、胸はないけど・・・

      いいお尻してるねって言われるし」


誰もそんな事聞いてないしーーーーー


あ~顔文字コヤツとこんなくだらん時間を。。。。


もう相手するの終了”””””チーーーーン


さいならパー


こんな最近汗


忙しいっちゅーのに


風呂入るか?入らないか?って


いいケツしてるとか


どっちでもええわい!!

      好きにしやがれって感じでしてガーン


あ~今日やる事中断されてしまって


一気にやる気が落ちた←N子のせいにしてみる


で、ブログUPにしてみたあせるアハ


そしてきっと


この部屋へ辿りつく方で


検索して来た方は


ケツ(お尻)とか?


臭いフェチとかなんとか?


汗の香りとか


お風呂とか?そんなか???ガーン


バカやろー


さて、続きでもやるかな~ダウン