7月かぁ~


あー暑い暑い夏も目の前だねぇーダウン


7月と言えば我が家はパパさんの誕生日だぁ~誕生日



この間よーく考えたら。。。。


パパさんのお誕生日を祝ってあげるのも今年で


なんと、18回目あせる


えーーーーーーそんなに??って驚いた(笑)


ずいぶん長く同じ時を過ごしてきたなぁ~ってアハ


お互い歳取ったなぁー汗


そぉだ!!そんな事より忘れてた忘れてた””


これ、


みちのブログ

週末に庭の木と戦っていたら


なんか白い固まりが見えて


なに~やだーーーーって思いながら


切ってみたらこれがあせる


鳥の巣だった~~

おーい鳥は何処へ行ったーーーーーツバメ


凄い綺麗に作ってあるでしょー


白いのはビニールヒモだねぇーみちが感動してるのは


この中の、ほそーーーーーーいワイヤーの様な枝??


これ、凄いよねぇーーーーー


ご近所さんがね、



おばちゃん鳥の巣・・・幸運が舞い込んでくるのよ!


って、


きゃーーーーーーーラブラブ!なんて思った瞬間



おばちゃん あ~でも、お宅のは鳥が居ないわねぇーって



チーーーーーーーーーンガーン 



幸運よーーーーーどちらへ???????


いいさいいさ手 イジイジ


こんな時はもう読書しかないな!!←何で??


かなり強引な切り替えしだけどーーー(笑)


みちのブログ
↑これ、この間



お姉の授業参観へ行った数日後に買ったの


お姉の授業参観に初めて?パパさん来てくれて


その時、歴史のお勉強してたんだけど・・・


隣で煩いの!!


「お前、何やってるか分からないだろ??」


ぷぷぷーーーーーーーーー


分かる訳ねぇーよなってパンチ!


分かりません!!知りません!!


歴史の中で記憶にあるのは


卑弥呼と言う女性だけです!!文句ある?


↑何故に逆ギレ???DASH!


で、子供達の勉強の為にと言いながら


密かに自分で読もうと思って買ってみた汗


けどね、読むとすぐに眠くなってしまって


アハ


全く先に進まない(笑)(笑)


いいさいいさ


アタシャこんな時はこれに癒してもらおう


って、ちょっと奮発して韓国キムチ専門店で


こんなの買ってみた←またも強引なあせる


みちのブログ-201206261324000.jpg

これで2500円あせる


みちにしては大奮発(笑)


それとこれも買ってみた


みちのブログ-201206261326000.jpg

で、やはりこれをパパさんに作らせてみたにひひ


みちのブログ-201206271302000.jpg

辛い!!辛い!!辛いよーーーーーんhinotama


でも、旨い!!


旨い??


旨いと言えば・・・・・・・


これだね


今年は山椒を入れてぬか床作りをしてみたチョキ
みちのブログ-201206261900000.jpg


↑なっ、なんか今日は全て強引に話をあせる


いーのいーの汗


しばらく、野菜のクズで様子を見て



みちのブログ-201206261907000.jpg

お初の野菜を土曜日に


まずは、自宅で収穫できたお野菜さん達を



みちのブログ-201206301713000.jpg



みちのブログ-201207012007000.jpg

うん、旨い!!


今年も美味しくできたチョキ


って事で、今週も


みんな、頑張っていこーーーーーーにひひ


と、今日は最初から最後まで強引な感じが???


アハ


ではパー