金曜日に

  ブロ友のRさんの手術が。。。


遠く離れているし。。。


せめて、

無事に手術が終わる事をお祈りしよう祈る人


んー、そぉだ!!

 自宅から歩いて行ける〇〇〇神社へ行こう歩く


ってことで行ってきた♪


みちのブログ

なんか良くない??この雰囲気??


なんかみち好き(笑)


映画、転校生を思いだす アハハハ


確か、ドキドキして観てた記憶がある(笑)


同じ世代の方にしか笑えない&分からないあせる


アハ


男子と女子が入れ替わったら?


どぉする?


あ~これは、男しか楽しみないかもね


って、そんな話じゃないだろーーーーーー


そぉだったそぉだった


ちゃーんと、神社でお祈りしたよ~


すぐにRさんにメールもしてみた


すると。。。。。


おかあさんそこは何の神社??って


何の???


何のって・・・・神社は神社なんだけどー


あっ、なんか理解理解!!OKOK


って事でもう1度階段を上り確認確認


えーーーーーーーーー


この神社・・・・・・


学業の神様ってガーン


そっ、そんなぁ~

  自分の脳ミソをお祈りした方がよさそぉだぞ(汗)


まっ、一応神社だし。。。。。。


だっ、大丈夫大丈夫。。。。。。。うんうん



まぁーみち、そんな女ですパー


どこか?1本、ネジが足りない・・・そんな女です


アハハハハハハハ


さて、帰りはちぃと別ルートから帰る事にパンさん/歩く


げっ”””


お花屋さんがあるぜぇーーーー花屋


パパさんにお庭への投資を禁止させられてたんだ


んーーーーーー見るだけ見るだけ


さて、帰ろうパンさん/歩く♪♪♪


みちのブログ

黙ってりゃーいんだよぉーーーーーsecret*


みちのブログ

急いでここへあせる絶対に分かるはずないべーっだ!


時には、いいのですパー


黙っている事も必要です。ガハハハハ


そして今日もお庭で作業DASH!???


その前に家の周りの掃き掃除ほうき


するとすぐに、ご近所噴射Mちゃんが””


なんせ斜め前の家だしね(笑)


ん??なんだなんだ??


やっぱり!!そぉ、Mちゃんも・・・・・・


いつもこっそりと庭の物を増やし続けている人物


ガハハハハハハハハハハハ


見てみてーーーこれ、買っちゃった””アハ


↑だいたいこんな感じ


まぁー彼女、みちよりいつも大量に買って


花を枯らす名人ですが(笑)(笑)


いつも、天候&土のせいにしておりますパー


そしてMちゃんが突然・・・


ねぇーねぇー濡れ過ぎで困っているんだけど・・・


って、どこが?どの部分???


って、みちが庭をキョロキョロ見回すと。。。。。


でたーでたよー約1名、


自分に指を向けてるバカ女が

          目の前にいるよ!!エル


あのぉー殴っていい??って、


あーーーみちより10歳も上の方に””

    思わず言っていたよーーーーーー(笑)


殴ってーみっちゃんドキドキそのホウキで殴って””って


汗汗汗  オモロイから許すうんうん


で、仕方がないので・・・・


話を聞いてあげた・・・・・・・


はい、P===========


ここでは、あまりに過激すぎて、NGです


アタシャ、腹抱えて笑ったけど


皆さんに教えてあげたいけど・・・・・


過激すぎます。NGです


何度2人で、持ってるホウキを

     アスファルトに叩いて笑ったか


やっぱり、噴射Mちゃんは。。。。。。変態ですパー


えっ??少しだけでも???


んーーーーーーーーーーーーーーーー


なら、キーワードで・・・・ケツ


はい、おしまいです。


噴射Mちゃん、ケツで遊んでいるんです爆弾


あーーーーこれ以上言えない言えない””


噴射Mちゃん、真珠のチェーーンが欲しいのよ爆弾


あーーーーーこれ以上言えない言えない


噴射Mちゃん・・・・・・


数日に1回はケツが痛いの爆弾


あーーーーーこれ以上言えない言えない


皆ちゃんの、ご想像にお任せいたしますパー


ふゥー結局、掃き掃除どころじゃなくなったぜぇ


ったく、どんな斜め前のご近所さんだよ””


Mちゃん、君、サイコー(笑)(笑)(笑)


これでまた、Mちゃんのパパさんが

            見れなくなりそぉだガーン


パパさん帰ってきたら、早速話さなきゃ!!!アハ


さて、最後は可愛く。。。。。



みちのブログ

プリティー画像で、皆様、良い週末を~~パー