お待たせしました


はい、お前、てめー記事の続きだったねぇーーー



待ち合わせの場所へ行くとさぁー


ちょー重低音の音が響く1台の車が・・・・・車



すぐに、ウイィーーーーーーーーンって窓があせる


女性早かったなぁーお前

  

 プカァ~って、タバコを吸った彼女がDASH!


彼女はねぇ~みちの5歳上なのね


その後、近場のお店へ到着し、



icecoffeeを飲んだ直後に彼女が・・・・



女性 今日さぁー夕方~バー行くんだよ


    マジで、楽しいぞーーーーー行くか?って


(↑ゲイ、ホモ、レズ、バイのお方が集まるお店 )



いっ行かないって汗でも、楽しそぉだなぁ~



彼女、最近秋葉原に毎週通っているらしいよ


彼女の旦那さんは彼女よりずっと年上で、社長さんみたいDASH!


お金には不自由はしていないけど


寂しいみたい



で、ここから彼女のデカい声での激しいトークが続くんだ




女性お前さぁー秋葉原に3階建の〇○○知ってるか?



みち。。。。知らん


女性知らないのかよーーーーーーーーー楽しいぞ


みち。。。。。ってか、そこは何の店??


女性 アハ、そこは大人のオモチャの店だよー


     ガハハハハハハハハハハハハハ


この瞬間店中の人から注目されたのは間違いないガーン



女性 マジで、そこで何でも手にはいるぞー


みち。。。つーか、買いに行ったの?


女性 買ったよー


みち。。。どんなの買ったのさぁー


↑なんだかんだ興味深々の女(笑)


女性 マジ、悩んだんだよー何を悩んだか分かるか?


みち。。。。。何!!??


女性 そりゃ決まっているだろー



旦那よりデカいの買っていいかに決まってるだろーー


ガハハハハハハハハハハハハハ



ガーンなっ、なるほど・・・・・・・・



ってか、もう少し場を考えろーーーーーーー


まだ昼間だろーーーー


周りはジジー&ババーばかりであせる


ショック死したらどぉすんじゃーーーーー!!



しかし、

彼女に恥ずかしいなど、場の空気は関係ないらしい汗


みち。。。で、結果的にどのサイズで?爆弾


女性そりゃーお前、デカい方がいいだろ?


   だけど、それ使って旦那のが”


   旦那のが物足りなくなったら困るから


   気持ち物足りないレベルで我慢したんだよー


みち。。。。。で???


女性 ありゃダメだー全然物足りねーよ


    ガハハハハハハハハハハハハハ



ざっ、残念だったねぇーーーーーガーン


女性 お前よー今度連れてってやるから、行くか?



汗汗汗汗汗 いっ、いいやぁ~


女性次、ちょっとすげーの買おうかと思ってよー


    だけどよー


   それあったら、旦那必要ねーよなぁ~


   うちの旦那、年上で50過ぎてるからよー


   もうダメかもなぁー


   もう自分一人でやった方が楽で気持ちいいかもな


   ガハハハハハハハハハハハハハハハ




ガーン あっ、あのぉーお店に声が・・・・・


    はっ恥ずかしいのでもう少し小さな声で・・・・




ちなみに彼女のアンダーはツルツルだそぉですパー(笑)



そんなの当たり前と言っておりました。



そしてわざわざ同じクラスの〇〇さんの話まで



女性 お前、〇〇知ってるだろー


    あいつ、凄いぞ


    あいつ、アンダーの毛を全部


    全部ピンセットで抜いてるんだぞ!!


    ガハハハハハハハハハハハハハ


    あいつマジヤバイ!!ドМだぞ


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


この時、隣のオジサンが飲んでたcoffeeを

    吹き出しそうになっていたのは間違いない!!



それにしても同じクラスの〇〇さんが・・・・・・・・


全てピンセットで抜いてるって・・・・・・


すっスゲーーーーーーーーーーーー(笑)




どんだけの手間だよー(笑)


どんだけ痛いんだよーーーーーー(笑)



あっ、ドMだから気持ちエェのかガーン



つーか、みんなやるな~アタイ負けてるなぁー納得


↑って、そこ勝ち負けの問題かぁーーーーDASH!


アハ


皆さま、是非、負けたくないと思った方・・・・


ピンセットでアンダーを全て抜いてみては?


アハハハハハハハハ



そして



遊びに行こう秋葉原(笑)(笑)



そぉだ、前記事にも書いたけどー


彼女の家に行ってきたさ~



感想???


あーまず、彼女、めっちゃ金持ちですわ


彼女と言うより、旦那様が実業家で


ごっつ金持ちだよーーーーーーーーーーー


うっ、羨ましいぜぇーーーーーーーーーー嬉し泣き



我が子(次女ちゃん)を連れて行ったんだけど


もう、これ買ってーあれも買って


いいなぁーいいなぁーって、煩い煩い(汗)


↑君の気持ちは分かるが、無理ですパー



ここでの話、もう書ききれないよー


お腹が痛いほど笑ったよ


だって、近くに産婦人科があるんだけど


そこでの話。。。。。。


そこの先生すごく優しい良い先生なんだけど


彼女の娘と

    同じクラスのお父さんの病院だったらしい


でも、彼女そんな事知らないで・・・・


診察台で待たされるといつも


女性 せんせーーーーーーい、


    おまたが風邪引いちゃうから


    早く見てーーーーーーーーー


    風邪引いちゃうよー


    おまたが、乾いちゃうよーーーーーって



いつも叫んでいたらしい(汗)



そしたら、娘の幼稚園でバッタリ会ったみたいで


もう、あの病院行けない


〇○○ちゃんのお母さん=おまた風邪ひいちゃう

                 乾いちゃう人


だろーーーーーーーーーーって(笑)(笑)



たっ、確かにあせる


つーか、そんな事叫べるアンタが凄いわ(汗)



女性 なぁーレズとやったら浮気か?



女性 オナ〇ーのお互いの手伝い


    みたいなもんだよな?どぉ思う?



って聞かれ。。。。。。


思わず真剣に悩んで答えちゃったろDASH!


なんでそんな事を真剣に昼間っから


アタイは考えなきゃいけねぇーんだ!!(笑)


でも、経験する事あったら・・・・


話だけは聞いてあげるよパーって、違うだろDASH!



もう


こんな話が4時間近くガーン


ちなみに彼女、Gカップの元モデルさん


↑現在もGカッーーーーープ


うそーーーーーーーーーーーーー


これにも驚いた”(モデル時代)


昔のモデル時代の写真見たよ”


べっ、別人だよあせる



そして最後に


   

女性 いつでも好きな時に来いよ


    飯でも酒でも、何でも


    飲ませて食わせてやるからな



って、ここで元気にすぐに返事をしたのは


我が子、次女D次女だよーーーーーーー汗



靴を履きながら・・・・・



絶対に来る!!すぐに来る!!って。。。。。。汗


↑ハンパない意気込みあせる


そんなこんなで


これからちょくちょく登場するかと。。。。。。。




さて、


ボーボー多肉のお手入れをして



みちのブログ-201205031003000.jpg


みちのブログ-201205031004000.jpg


チョッキンしたこの子達


みちのブログ-201205011634000.jpg


植え替えてまた増やすぞ!!


だって、


新しい投資はダメだからDASH!


↑まだ言ってる(笑)



では、後半のGW,お楽しみあれ~♪