いきなりだけど




今日は長いよsei




ダラダラ書くよ(笑)






暇人は読んでいいよーアハ






って、何故に強気なバカ女?






いつの間にかいつものみち?(笑)






さてさて曲でも聴いちゃう?






なう では良くUPしてるけど




良く考えたらブログではあまり曲のUPはしてないね







なんとか?




自分なりの進み方???で




良い方向へ進める様に動いていたよ




本屋さんや、図書館へ行き本を読んだりと色々





当たり前だけど答えは1つでもなく




これでいい




これなら大丈夫




なんて方法はないけれど






試す価値?まずはやってみる事の大切さや




物事はできるだけシンプルに考える事に気づき




後は行動あるのみグー




そして、先生や学校へ任せるだけではなく




自分も最後まで責任を持って動いていく




って事で、事例や経験や勉強した事などをまとめ




担任へ




今、その案に向けて先生が動き始めてくれたよ。




そして




自分に自信が持てない我が子とは、沢山の話をしてきた





人には得意不得意もあるし





自分なりの方向、角度、やり方で出来る事




勝つ事、勝てる事などなど






その結果




どぉやらお姉は勉強を選んだみたい(汗)あせる






母は選ばない道だけど(笑)






毎日自分で必死に勉強をしている。






そして委員会活動などで委員長へなったりと






何か彼女なりのスイッチが入ったみたいでニコニコ





後は~母は見守る




そしてクラスの問題解決のお手伝いをする事だね






心配してくれたみんな、


有難う♪





そんなこんなの中






素敵なプレゼントが我が家に届いていたのに





遅くなってしまったあせる




まずは るー姉
 さんから





みちのブログ-201203292015001.jpg

みちのブログ-201203292018000.jpg


美味しいお菓子が届いたよーん




もうパパさんも子供達も




夢中になって食べてた




はい、1度隠したぐらい(笑)




いつもるー姉、有難う♪






そして




そぉ、何度も登場してるざぶちゃん
からも





みちのブログ-201203292016000.jpg


そぉ、全て手作りだよ



みちのブログ-201203292017000.jpg


以前作ってもらった手袋は


毛玉ができるぐらい使っていてにひひ



今度はお出かけ用をリクエストして



作ってもらたんだ



ほんと凄い



完璧に売り物です



ざうぶちゃん有難う♪



そしてなんとこの方からも!!





中島裕翔←我が家のパパさん



お前に、プレゼントを用意したから



楽しみに待っていろって



って、驚きな発言をあせる



誕生日でも、クリスマスでも、結婚記念日でもない



なのにプレゼントを用意したから届くって



なんだーーーー何が届くんだーーー



で、何やら届いたよーーーーー





みちのブログ-201203281926000.jpg


えっ・・・・・



何ですかこれ・・・・・・・



はい、圧力鍋



何で圧力鍋???



私、欲しいって言った事ない



それに・・・・



昔から



圧力鍋は、爆発しそうで怖いから嫌って





乙女らしく訴えてきたはず(笑)






なのに



何故???



そして



なんと



この圧力鍋を買うと???



届くと????



もっと素敵なプレゼントが一緒に!!!



はい、



なんと奴は分割で買いやがった






確か前も



結婚記念日にPCを・・・・パソコン



その時も分割払いが一緒にプレゼントされた(汗)



今回は要りませんとパー



拒否しましたが



どぉやら拒否権はない様です



汗汗汗汗



って事で、強制的に



圧力鍋をプレゼントされ片手圧力鍋



分割払いもプレゼントされました。羽根の生えたお札



チーーーーーーーーーンしょぼん



みちさん、それで何を作ったの??って



聞きたい??



それが聞いて笑わないでね



あのヤローーーーじゃなくパパさん



実は自分が欲しかったみたいガーン



そぉ、



パパさんは料理が趣味なのよぉーーー汗



(↑自分の気分で作ってるだけなんだけどー)



で、ここ最近は急に



毎日毎日



白米や、麦ご飯や、お赤飯や



豆を煮たり、肉じゃがを作ったりと



一人楽しんでます汗



なので、性格の良いみちさんは



褒めて褒めて



調子に乗らせ



作らせておけばいい



なんて思って



少しでも自分が楽になる様に努力していますパー(笑)



でも、



中島裕翔写真はいいのか?



なんて言われるとドキッとします



しょっ紹介してもらいたいの??ガーン



まっ、またの機会に。。。。。。。。。



さーーーーーて




今回も次女ちゃんのクラスでPTA役員だ



これで3度目(泣)



忙しくなるぞーーーーーーーーーーー




みんなのお部屋にも邪魔しに



じゃなくお邪魔しに行かなきゃねーーーーーーー



暴れられない様に気をつけてねぇーーーsei




PS,デスパレートの妻たちシーズン6-15で



   流れていたチャイコフスキーの曲の


  


   題名が分かる人、教えて(笑)(笑)