節約生活。。。。。


疲れるわぁ~


やっぱ、世の中金だね(笑)(笑)


さて、そんな我が家の子供達が


お初の友達にビックリされることがある


子供達、お友達が来ると


はりきってアイズ食べる??って


そりゃーお友達


ずんこ照れ うん、食べるって


で、


はいって出せれて固まる友達・・・


だって、子供達が出すのはこれ



みちのブログ-201202061012000.jpg

冷凍されたヤクルトぷ


頼むからお友達にアイスと言って出さないであせる


で、何が嫌だって


ちょー手慣れた感じにこれを


みちのブログ-201109121437000.jpg

歯でバリッって噛んで


みちのブログ-201109121438000.jpg


余裕の顔でぴぃ~~と



みちのブログ-201109121426000.jpg

あっという間にご覧の通り汗


すげー綺麗な切り口(汗)


どれだけ食べてるか分かるよね??(爆)


これを見てお友達唖然


そして


凄い!!って


えっ??感動するのかい汗


で、お友達挑戦


が、


出来ない


たまに唇から流血す子いるし叫び


お友達のお母様ごめんなさい土下座



はい、しかしこれが我が家に遊びに来ると恒例となり


今ではお友達


み~~んな出来る様になって パチパチパチ拍手♪


新入りが遊びにくると


みんな自慢げ汗


で、


新入りはお決まりの流血血



はい、是非皆様挑戦してみて


ベッタベッタになって流血覚悟でぷ




そんな可笑しな我が家の光景のもう一つと言えば



風呂上り、スッポンポンのまま


ぼけーーーーーーーーーーと



テレビに夢中になる我が子達



もちろん、母は大きな声で何度も何度も


早く着替えなさーーーーい怒る



って、鬼ババーよ



それでも子供達



無視汗



すると数日前



同じような光景



必死に怒鳴りながら夕食の準備中



次女ちゃんが



ママーーーーーあせるって



なによーなによーむかっ



お姉ちゃんがDASH!


お姉ちゃんがDASH!



アソコに〇が生えてる爆弾



包丁落とすかと思ったわ!!!


バカたれーーー



そぉ、もうすぐ11歳になる長女


うっすらと・・・・・・・



するとお姉ちゃん



うそーーーーーって、覗き込む


↑ってか、気づかなかったのかよー(汗)



ホラって、次女ちゃん覗き込む



次女ちゃん。。。。。。。


お姉ちゃんの覗いて自分も確認


お姉ちゃん覗いて自分も確認



って、



バカたれーーーーーーー


お前は6歳だろーーーー


生えてる訳がないだろ!!!


さっさと着替えろーーーーーーーー怒る



はぁー疲れるはこのガキ達あせる



すると次女ちゃん


寂しげに


ののも、ママみたいになっちゃうのかなぁ~(涙)


って、


ちょっと待った!!


ちょっと待った!!



何故にテンションが下がる???


何故になっちゃうのかなぁ~


で、何故に落ち込む!?



そーーーーーだ


あんたらはママの子供だい!!


そりゃーもー


将来




だよ



だよ


ジャングル


だよ


ボーボーだよ



喜べ!!!


アハハハハハハハハハハハハハハハ



顔 え゛・・・顔 しゅん 


↑本気で落ち込む我が子2人。。。。。。。。。汗



そっそんなぁ~





ガックリ  ←そして母も落ち込む



将来への不安、人それぞれ  


  チーーーーーーーン焼香