お久しぶりです



たまに・・・


ブログをサボりまくるみちですパー


(まだコメ返ししてない・・・・


  けど、必ずするから待って(笑)) ←何度目??


皆さんのお部屋にもほとんど行ってません爆弾


ごめんちゃい土下座


でも


毎日なうでは叫びまくっておりますあせる


なう姫と姫


勝手に自分をと呼び


叫びまくっております。



さて、


そんな我が家の最近は?


あっ、またも冷蔵庫に奇妙な物が・・・・


どぉやらパパさんみたい汗


みちのブログ-201201181331000.jpg

えっ??


ダイエット中なの??


そして


1週間が経過すると・・・・


みちのブログ-201201182017000.jpg


おい、2バージョンあんのかよ うーん


そんな感じでして


そして


みちは???


1ヶ月2万円食費宣言を致しまして


必死に節約生活中でございますパー


で、お初の自分で焼き肉まん作ってみたり


みちのブログ


みちのブログ

肉ジャガの残りで定番のコロッケ作ったり



みちのブログ

398円のイナダさん買って



みちのブログ

こんな食事や


2日目には


節分なんで、ちょい豪華に


みち手作り節分だ!!どーだメニュー



みちのブログ-201202031937000.jpg

作ってみたり


はい


姫はやれば出来る子チョキ



自分で自分を褒める人



アハハハハハハハハハハハ



ってさぁー


突然ですが


今日


銀行へ行って


ほんの一瞬の間に


駐禁切られて


15年のゴールドと


おさらばしバイバイ


もう一度銀行へ戻ったドアホです




gakuri* 凹む凹む凹む


心で泣いてる子(笑)



でもね、


駐禁の紙を良く読んだら・・・・


運転手が出頭しない場合


所有者が責任を取るって書いてあんのよ



ん??


所有者???・・・・・・・⇒パパさん


無視しようかな???


忘れちゃおうかな??


記憶なくしちゃおうかな??ヤッホー




って思って。。。



パパさんに電話してみた


心優しいみちさん


一応報告してみたパー



パパーーーあたし


無視するわ


放置するわ


って

叫んでおいたわーーーーーーー爆弾



どーーだ!!



でもー男らしい返事はなかったわ


えっ??当然???



はいはい

ちゃんと警察署行ってきました109


罰金1万5千円払ってきた爆弾


警察のバカやろーーーー  ←お前がバカヤローだ!!


で、


今夜も飲むビール


飲んでやるーーーーーーーーー


って、


実は節約と言いながら


お前が1番金かかっとんじゃーーーーー


みたいな???


ドキッ !!aya イジイジ




そんな夜に


節分だよー


あっ、お面もちゃんと作ったし


えい


ちくしょーーーーー


豆、本気で投げてやるーーー節分


鬼の役はパパに決定だーーーー


よーーーーーーーし



あれ??


ちょっと待って


何か変だよ


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。



これ、


鬼??????



みちのブログ-201202032204001.jpg

なに?


この挑戦的なパンダメラメラ



えっ??



みちのブログ-201202032204000.jpg

今度は弱気かよあせる



ってか、


どこまでドアホな夫婦だよ



って、


うちのパパさん最近キャラ変わった???ガーン






いーのいーの


これが我が家の節分


投げてやるーーーーーーーーーーー




そんなのどーーーでもいいやー