えーーーー突然ですが



我が家の次女ちゃんが


18日で6歳になりましたホールケーキ


やっとやっとここまできたあせる


長女ちゃんと5歳も離れているもんで


なんだか


子育てが長い長いあせる



夜は次女ちゃんご希望で



不二家に食べに行ってきた



みちのブログ-201201181839000.jpg

↑最近食べ過ぎでパンパンのお顔の次女ちゃん汗



で、



子供達各自好きなの頼んでいいよ~


沢山食べなさーーーーーーーいって


次女ちゃん


カレーのお子様セットなど


デザートパンケーキなど


長女は


ハンバーグとオムライスのセット


はい、はい、


って事で母が注文し


テーブルに置かれた物をみて


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


シラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、


皆さん母に冷たい視線


あっ!!!!



みちのブログ-201201181912000.jpg

オムライスはライスだろ!!


そぉ、


ライスを別に


注文してしまった母焦



まぁーまぁー


沢山食べなさい汗



お食べ


いやっ、食え!!!




そんな母も


昨日は東京は雪(寒い寒い寒い



普段、雪なんか降らない東京で


雪が降れば


母として妻として


例え普段ボケボケでも


子供やパパさんには


滑らないでよー気をつけてねぇ~って


いつもの朝とは違う声掛けおーい


母は心配なのさぁ~



↑皆さん、母を心配しますが。。。。。。。。汗




1番手の長女も学校へ


2番手のパパさんも会社へ


よし、次は次女ちゃんと思った


そぉ、またもパパさん出勤3分後



中島裕翔←かっ帰ってきたーーーーーー



また、例の階段で事件でも??


血だらけか?????


と、パパさんを見ると何故か奇妙な笑顔


。。。。。。。。。。。。?????


えっ??


忘れ物????



中島裕翔いやっ



何??


どした??







中島裕翔 なんか



なんか何???


中島裕翔 なんか出ちゃったかな?確認確認


はぁ~???


出た???


確認???????


何だ?????



すると次女ちゃんが一言。。。。。。。。。。


パパ。。。。。。。。。。。。。。。



はぁーーーーーーーーーーーー??


はぁーーーーーーーーーーーー??


何だってーーーーーーーーーーー??


えーーーーーーーーーーーーーーー??


えーーーーーーーーーーーーーーーーー???



ここで、パパさんに「なう」っていい???って



そしたら。。。。。。。。。。



中島裕翔 許さない!!絶対に許さない!!


     お前””俺で笑いを取ろうなんて許さん


     旦那と笑い、どっち取るつもりだ!!!



って。。。。。。。。。。。。


そぉだね


うん


分かったよー


よし


笑いだ!!!!


アタシャ笑いを選ぶ!!


そぉ、


文句たれながら・・・・・


ふざけんなよーーーーーー


って言いながら


まるで小学生の子供の様に


パンツ履き替えてるパパさん爆弾




うん


そりゃー寒かったけどさー


家出て3分でねぇー


えっ?


お腹に力入れたぐらいでさぁー


そんな


40過ぎた大人が


まさか


ねぇーーーーーーー


パンツ、自分で洗う様にパー



えっ??


次女ちゃんのその時の発言??


あ~


女の子ママーーーパパのお尻、なんか濡れてる爆弾



皆さんのご想像にお任せ致しますパー





さてさて、汚い話の後になんですが・・・・


美味しそうな物が我が家に届きました


みちのブログ-201201201215000.jpg


送り主はざぶちゃん



ごめんよざぶちゃん


う〇この話の後で爆弾




みちのブログ-201201201219000.jpg

うわ~凄いたくさんの冷凍されているスコーンだ!!


ここ美味しくて有名なんだって


みちのブログ-201201211720000.jpg

レンジでチンして


その後オーブンでトースター?で焼くと


中ふわふわ外カリカリで


焼きたてのパンになるんだって!!


で、冷凍のままだと


デザート感覚で食べれるんだって


うわぁーーーーーーーーー


あっ


でも、


冷凍のままパパさんへ食べさせるのは止めるねパー



また

出ちゃったら困るし爆弾



みんなも、雪の日は気をつけようね~



アハハハハハハハハハ


アハハハハハハハハハ



さて、またまた遅れてる


お部屋訪問コメ返し


はいはい待っててね♪