我が家の愛するパパさん???が、


体調が悪いみたいです。。。。。。。


心配??????です


いやっ


違う意味で心配です叫び


だって、見てコレ



みちのブログ-201201102338000.jpg

この寝スタイル。。。。。。。汗汗


どこか頭でも打ったのかしら??????汗


これ、体調が悪いと言って帰宅して


本気でこのスタイルで寝てるから爆弾


。。。。。。。。。。。汗


我が家のパパさん、ごっつ真面目な方です


はい、仕事人間で。。。。。。。。。


そこには関心するほど、尊敬してますパー


が、


が、


彼と出会って18年・・・・・


未だによー分からん謎の人物


この私でさえ


奴の行動には毎回驚きの連続さー


本人が言うには・・・


少年の様な好奇心を持ち続けているとか(汗)(汗)


アホか!!


そぉ、以前も、自宅から30秒のハンパない急な階段を


何故か??


自転車で、俺、いけるかもーーーーーーーーって



思っちゃったらしいよー(汗)



行ってきますと自宅を出て3分後には


スーツビリビリで血だらけで帰宅する旦那様。。。。。。。


はぁ~~~~


はぁ~~~3分で何がおきたーーーーーーーー


その様な事もありましたパー


そぉ、そしてあのハム着???


そぉそぉこれね、もう1度



みちのブログ-201201102338000.jpg


家族を驚かせようと・・・・


突然これ着て帰宅した事あった(汗)


そして今日はこれ着て爆睡


でもって


前回は突然のチン〇まる剃り事件””


ツルピカ


ある意味、アタイは勝てねー


ってか、勝負してどぉするーーーーーーーーーー


まぁ~このアタイには・・・・


この謎多きパパさん、飽きなくて丁度良いのか?(笑)(笑)


そんなパパさんに似てる我が家の長女が


冷蔵庫に絵を書いて貼り付けてあった


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだってーーーーーーーーーーーーーーーー



みちのブログ-201201081855000.jpg

思わず、手にしてしまうチョコレート


エッチ????????


10歳の娘が


エッチなチョコを食べる?????


なんてこったい!!!!!!って事で長女を拷問した結果


これ


エじゃなくて、I だって(アイ)


で、ハートは love(ラブ)


で、ちょこの(チ) で、アイラブチョコレート


って、意味だったらしい汗


が、どこから見ても母はエッチとしか読めない


アタイだけ????




ところで、Hと言えば・・・・・・・


ちょっと前になるんだけど


そぉ、ご近所噴射Mちゃん のお家でお茶してる時


みちが、


「最近性欲ないかも~歳かな?」


って、たまたまつぶやいた瞬間


噴射Mちゃんが←すっかり噴射Mちゃんで定着(笑)


あんたーーー私より10歳も若いのに!!何言ってるのーー


そんなんでどぉするーーーーーー130


って、めっちゃ興奮する噴射Mちゃん(笑)


そして、ちょっと待ってなさいと席を外しダッシュ


何やら手に持って戻ってきたかと思えば・・・


これあげる


って



みちのブログ-201201102348000.jpg


みちのブログ-201201102348001.jpg

なんじゃーこのドリンクはーーーーーーーーー


これ、みっちゃん飲んでみー


飲みなーーーー凄いようししっ


って(汗)(汗)



なんて親切なご近所さんだこと


アハハハハハハハ


世界中って


世界中って


アハハハハハハハハハハハハ



すると噴射Mちゃんが。。。。。。。



カスパー16これ、昼に飲んだらダメだよ


     夜に飲みなよって



みち。。。えーーーー昼に飲むとどぉなる???



カスパー16待てなくなるよ


って、


ガハハハハハハハハハハハハハハハ



相変わらず毎度バカな話で盛り上がるおバカ2人汗



って、そぉだったそんな話をして、持ち帰ったの忘れてた


忘れてたわーーーーーーーーーーーーーーーーDASH!


どぉしましょーこれ


昼に飲んだら待てなくなるドリンク


何が??


待てないの??


なんて聞いちゃダメーーーーーーーーン


みんな、大人なんだからーーー


アハハハハハハハハハハハハハハハ


って、まさかまさか


これ飲んだら・・・・・・・・



噴射してもらいたくなる?(爆)(爆)



そんなバカなーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、みちさん


いつ飲んじゃおうかしら????????akn




はい、それより早く前コメ、前々コメ早くしろって叫び


はい、します


しますします


待ってろーーーーーーーー


アタイのコメ返しお部屋訪問は、気長にまてーーーーーーーべーっだ!