みちのブログ

明けまして

     おめでとうございます羽根


2012年がスタートしたねぇ~


もうドッタバッタドッタバッタと


ほんと、大変な年末だった嬉し泣き


年賀状必死こいて夜中までかけて印刷するも・・・


もう少しってところでプリンター壊れ(泣)


次の日新しいプリンター買に行って


続きをやればプリンタ


なっなんと夜中までやって仕上げたハガキ120枚が!!



触ればインクが全て落ちてくるダウン


そんな仕上がりにgakuri*


全て台無しだよーーー



半泣きで郵便局へ


ハガキベタベタのハガキ持っていったさぁ~



受付の方・・・・


ベッタベッタのハガキ数えて手が真っ黒爆弾


なっなんだーーー

     このハガキ~~~~叫び


って、大騒ぎだよあせる


ってか、ちゃんと気をつける様に言ったさぁ~

ごっつ嫌がらせの客だったさぁ~汗


で、なんとか年賀状&大掃除も無事終わり


31日にはこんな事してたさぁ~


みちのブログ

お初の漬物作りsei


まぁ~完成してないからーー


なんとも言えんがさぁーーー



そして昨夜は実家の宴会の手伝いへ


台所で一人、夕食も食べれず

11時過ぎまで働き蜂さぁーーーーーーーうわーん


しゃーない、職人の家に生まれた娘さぁ~ダウン


毎年の事さぁ~ってか明日もだよ(汗)


でも、実家秘伝の旨い蕎麦汁食って帰ってきた


みちのブログ-201201010040000.jpg

今年はこれも覚えるぞ!!


そして昨夜は本来雑煮の準備などして寝る予定だったが


前の晩徹夜した状態で実家の手伝いへ行った為


帰宅してジーパン脱いだ所まで記憶にあるんだけど。。。


目が覚めたら朝だったよーーーー



で、何が驚いたって


先程保存してた携帯の写メを確認してて


驚いた驚いたよーーーーーー!!


知らない間に・・・


ジーパン脱ぎ捨てて布団の上で倒れる様に寝てる


ハンケツ出して

  寝てる女性の写メはみだし刑事


えっ誰????


アタイ???


えーーーーーーーーーーーーーーー!!


何故??????



って、


うちの旦那様が。。。。


あまりに面白い姿に写メ撮ったらしい


あり得ん・・・ショック


ってか、皆さんに見せられないのが残念


ってか、うちの旦那


アホかぁーーーーーーー


って言ったら・・・


こんな姿で

 ハンケツで寝てるお前がアホダ!!


って言われたさぁ~


んー確かに(汗)(汗)


元旦からハンケツ女あせる


そんなハンケツ女だけどさぁー


慌てて夕方に


一応毎年作る
みちのブログ

そぉ、みち雑煮


実家で餅つきを終えた美味しいお餅で


今年も・・・・


みちのブログ-201112301650000.jpg

ちゃんと作ったさぁー


みちのブログ

で、

慌てて少しだけ正月らしく
みちのブログ
みちのブログ
みちのブログ
みちのブログ

何とか準備してみたあせる


豪勢じゃないけど・・・


まぁ~ハンケツ女らしく


じゃねーよ!!


みちらしくだよーーーーーー


そんなこんなの我が家の元旦でした。



今年も

  よろしくお願い致します♪♪