数日前、嬉しい事あったよ~


ブロ友さんで、ずっと気になっていた彼女から


メッセージで


無事に女の子を出産とのことクラッカー


やった~~!!12


良かった良かった


ほんとに良かった


おめでとう♪


心からちゃん、おめでとう祝


ブログは、ゆっくりでいんだよぉ~


アハハハハ



さて、我が家に素敵なプレゼントが届いたので


今日は少しご紹介させてもらいますね。


こんな素敵なプレゼントが””届いたんだぁ~


みちのブログ


みちのブログ

これは、ブロ友のざぶちゃん から


手作りのカゴだよ~

凄いでしょ~まるで売り物だよねぇー


器用だよねぇ~


中のレース?も、全て手作りなのキラキラ


ざぶちゃんはいつも

手作りの物を送ってくれるんだ


手作りなだけに


ほんとに嬉しい!!


大切に大切に使うね。


ってか、ビニール取れない!!


貧乏性だから、このまま飾っちゃう(笑)


ほんとにいつも有難う♪


そしてこちらは


みちのブログ

みちのブログ

ブロ友さんのるーさん から


沢山の可愛いグッツを・・・・・


るーさんは日頃から


みちのブログ-201111231327000.jpg


沢山の絵ハガキを


送ってくれます。


いつもいつも遠くから


みちを心配して陰で応援してくれているんです。


みちのお姉さん的な存在の方です。


時に、姉と妹が逆転する時もありますが(爆)


るーさん、妹もいつも心配しています(笑)


るーさん、いつも有難うございます。



それからそれから


こちら


お米10キロだよ~


みちのブログ

みちのブログ

これ、テレビで宣伝してるの見た事ない?


これは


ブロ友のとっち君 から


北海道に住むご両親が


一生懸命に育てたお米を


10キロも送ってくれたよ~


これこそ


ほんとに、一粒一粒残さずに


食べたい!!早く食べたい!!



ちぃとご両親・・・・


みちの名字を一文字間違えちゃったけどあせる


確かに似てるが・・・・・アハハ


荷物保留になっちゃたけどあせる(笑)


そんなのどぉーでもええのです!!ニコニコ


そぉそぉとっちのご両親には


この夏には


やはり、ご両親が育てた


大きな大きなメロンも送ってもらっていた


みちのブログ

凄い!!


有難うございます照


ほんとにほんとに


とっちとっちのご両親


↑ご両親だよ(笑)


有難うございます。嬉しいッ☆


こぉやって、


この世界で知り合った方達に


沢山の有難うをもらっています。


今日、ご紹介出来なかった方々


いつもコメをくれる方


心配でメッセくれる方


↑コメではふざけておりますが

 メッセでは真面目に書いてくれてます(笑)


ほんとにほんとに


有難う好


こんなふざけた女に


みんな~


有難うよーーーーおーい