今週は、火曜日から金曜日まで


次女ちゃんの幼稚園の子供祭りだった


毎日ひたすら幼稚園へ走る


そして昨日は


子供祭りから帰宅すると


午後から長女の展示会へ


そして今日は朝から長女の授業参観


母は必死でございますあせる


長女には目立たぬ様に


終わりの方に来ればいいと


言われたみちママ


そんな事言われたら、


やる気満々で2時間目からGO走る


目立たなければ大丈夫チョキ


が、到着して気づいた事・・・・・


授業参観は3時間目からだった汗


思いっきし目立ってるしマジ・・・?


許せー長女よ~


そして授業参観3時間目


何故か全く親御さんが来ない


何で?


って事で


4時間目の授業参観終わる15分前まで


みちと次女ちゃんだけ(汗)


やはり目立ってしまった汗


帰宅するとさすがに今週の疲れが・・・・


久々にお昼寝で爆睡でございますパー


で、目が覚めて驚き


外が凄い雨&風ame


まるで台風じゃないの~台風


なんてこったい!!


って、台風で思い出したよー


このみちさん、あれは確か18歳


専門学校での休み時間


明日は台風と知り


喫煙所で心配で仕方がないみちさん


↑ここは20歳って事に修正して読む


みち。。。マジ今回の台風やばくない?


友達。。。そぉ?


みち。。。だって台風6号だよー


友達。。。大丈夫じゃん


みち。。。だってあんた6号だよ!分かってる?


友達。。。分かってるよーだけど電車は心配ないでしょ


みち。。。いやっ明日は動かないね


友達。。。なんでよー


みち。。。だって6号だよ前回の覚えてる?


      あれ、どんだけ凄かったか!!


       それが6号だよーーーーーー


友達。。。確かに前回酷かったけど、だけど


       今回関係ないでしょー


みち。。。何で関係ないの?6号だよー


友達。。。まさかあんた!!まさかあんた!!


みち。。。えっ??


友達。。。


まさかあんた、6号って


台風の大きさだと


思ってるのーーーーーーーー!!!!!


みち。。。えーーーーーーーーーー違うの?


      前回あんなに凄かったんだもん


      今回は6号だから。。。。。。。。。


友達。。。ならあんた、7号8号9号ってどぉなる?


みち。。。そりゃーとんでもない事になるさぁ~


アハハハハハ


って事で


台風の伝説話を作ってしまったみちさん



そぉ、18歳まで・・・・・・・


このアタイは・・・・・・・・・・爆弾



そんな母の娘は



みちのブログ

母に似る事もなく、算数で100点


あ~良かった良かった


流石お姉ちゃん!!


で、今朝長女に


ママはもちろん全部できるよね?って


えーーーと全部は無理かもだけど


ちょっと見せてみて~


って・・・・・・・・


あれ??あれれ??????


あれーーーーーーーーーーーー


ここだけの話ですが・・・・・


1問もできない・・・・・・うわぁぁん


全部できないガックリ・・・


確かに小学校には行ったよー


行ったはずだよーーーーーー


が、パパさんは


中島裕翔可哀想になぁ~


お前は小学校へ行った夢をみていたんだよ


ってはてなマーク


えっ?????????


あれは~夢だったの???


夢だったのかしら??????





夢だったんだね。。。。。。。。涙