我が家のツルピカ君は


チクチクの痛みに耐えきれず


毎日剃り続けております*ぁ


剃るのが日課になったご様子です


そしてみちは数日前


次女ちゃんの幼稚園の係り活動で


初めて話す方々とお茶へ行った時に


〇○さんて・・・・・・・・


笑うんですね~


言われました。。。。。。。。。


みなさんこんにちは


ツルピカの女房笑わない女でございますパー


ってか、


笑わない女っているかぁ~130



どんなイメージだよ!!


相変わらず、何故か?


怖いイメージが消えない女みたいです


あたし、こんなにオモロイのにネコ


このブログ見せてやりたい


アハハハハハハハハハハ


って、いつも笑っているのに


アハハ


そして皆さん、お迎えに行くと



大御所が来た””


って・・・・・・汗



そして皆さん決まって


クールですよねぇ~だって


(笑)(笑)


このみちがクールだて


(笑)(笑)


なんじゃそれーーーーー


さてさて、


この時期、


クールな大御所女の手はボロボロだよ~


いやっ手だけじゃなく


あっちもこっちもだよー↓↓


ちょいと前に

優しいパパさんが見兼ねたパパさんが


ハンドクリームを買ってきてくれた


みちのブログ

そぉ、みちって


ちゃんと

スキンケア~とかしない女汗


かなり男前ですから


アハハ


男性は良く、女の子がクリーム塗ってる姿とか


お手入れしてる姿とか仕草とか


見るのが好きとか?


聞いたことあるけど・・・


あれほんと?


みちは・・・


むかーーーーしからやらない女汗


アハハ


で、昔から付き合った彼氏とかが


とっても優しいので見兼ねて・・・・・汗


良く、スキンケアー商品を買ってきてくれたり


プレゼントしてくれるプレゼント


が、


。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。



で、優しい彼が見兼ねた彼が


ほれー手貸せ~足貸せ~顔よこせー


って、クリームやらなにやら


やってくれてたラブラブ


顔はめんど臭そうに


が、


来いと言われれば


そりゃ~もう野球で言う

スライディングの様にスライディング


滑り込んでいきますパー



アハハハハハハハハハハ


実はやってもらいたくて待ってる子体育座り


可愛らしいじゃなく


乙女~じゃなく


腹黒い女でごぜえます


アハハハハ


でも実は、やってもらうのが大好きドキドキ


こんなの大好きラブラブ!


キモイと言った君達


君達だってあるでしょ~


言ってみやがれ!!


ほら、男性のこんな姿や仕草や


こんな事にキュンとしちゃうとか


ねっ、それそれ(笑)(笑)


で、今でもそぉだけど


お風呂から出たら髪の毛は


ビシャビシャのままの女


。。。。。。。。。汗


が、若い頃は


優しい彼が見兼ねた彼が


ほれードライヤー持ってこい


なんて言って


乾かしてもらったりしちゃってドキドキ


アハハハハハハハハハハ


もう体育座りしながら


正面から見たら

恐ろしいほどの笑顔にやぁ


だった。。。


が、


現在37歳の


クールで笑わない大御所女には


どんなに待っても。。。。。。。。


ドライヤーなんて。。。。。。。


乾かしてもらえるなんて


それこそ妄想の世界叫び


この季節なら鼻水出るだけブタ


毎朝コントの様な頭になるだけダウン


でも、乙女な女はこれからも


待つぞ!!


って、なんだ今日のネタ( ̄Д ̄;;


酒飲みながらブログ書いてないからね


うんうん


いたって冷静でございます。


何が言いたいのかって?


分からない


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。(汗)



アハハハハハハハハハ

ガハハハハハハハハハ



みんなはどんな事されると



キュンとかしちゃう?


男性のお方もいいよー


って、


何だこりゃー(笑)(笑)



アハハハハハハハハハハ

ガハハハハハハハハ


さて、今夜も妄想して寝なきゃDASH!



みちのブログ-201111161148000.jpg

何故だか


この季節にクレマチスが咲いていた


みちの頭の中の様に


庭も春ランマンみたいだよーガーン