やっと復活したと言うのに・・・・・・・・


みちさん震えて過ごしていますガクブル


。。。。。。。。。。。。。。。。。


実は


最近はすっかり なう 住民でして


ブロ友さん達と毎日なうで遊んでるみちチョキ


で、みちのパパさんもブログをやっているのは


ご存知?だよねぇ~


みちのブロ友さんの中には


パパさんのブログを知ってる方がいます


VIP待遇の方々です(笑)(笑)


嫌々


ビール飲みながら なう 遊びしてたら


ブロ友さんの一人が・・・・・


みた?読んだ?的なコメを・・・・・・


ん??パパさんのブログ?


あっ!!まだ読んでない””


って、事でちょいと拝見


その瞬間みちは

鼻からビール噴射するかと思ったよー花粉症


まさか!!私の夫がーーーーー


なんてね(笑)


ブログの内容知りたい?


教えて欲しい?


なら


コピッてやった←夫婦なので良いです


注意事項は


飲み物は飲まずに読むべし!!


パパブログ↓



今日 このブログを読んでいただいた後


一気に引いてしまう方もいるかもしれません。 


今のうちにお詫び申し上げます。 土下座


とはいえ 


たとえ ドン引きされようとも


また 倫理に反すると叩かれようとも


事実は事実 このまま黙っているわけには


いきません。



不器用な九州男児の私としては 


そこだけは 曲げられないのです。



勇気を持ってお伝えします。


さて 昨夜 放送された こちらの番組を


ご覧になられた方には 話は早いのですが


ハウスショップの店長日記


イタリアで活躍している 長友選手をはじめ


岡崎選手、家長選手、阿部選手そして安田選手と


今海外のリーグで活躍している旬なサッカー選手たちが出演してました。


同じヨーロッパとはいえ国によって言葉も違えば生活習慣も


違います  彼らの体験談は ひじょうに おもしろかったです。


そんな話の中で


私が特にに気になった 話題が

 


”ヨーロッパではほとんどの方があそこの毛を剃る”

注)剃る(整える意味)


キャ


いわゆる ”パ○パ○”です。




もちろん あの本田選手も 


『ヨーロッパでは当たり前やで』と言ったらしい ・・・



好奇心旺盛な私としましては


いろいろ考え込んでしまいました。



ヨーロッパで世界屈指のアスリート達が


当たり前のようにやっているのに 



これでいいのか!



このままでいいのか! 




昨夜は考えがまとまらないまま就寝 




そして 朝になり 出社前に



いつものように



シャワーを浴びながら



顔のひげをそり 



それから 一気に 



自分の ア○○ を 攻めに攻めたのです。


顔 なんだこりゃ 



驚きました!



”や・つ・ら” は 


意外に手ごわかった ということです。



自分の場合 どちらかというと 



けして ”豪毛タイプ”ではありません むしろ薄い方だと 



思います。


まさか まさかの 


いつも 愛用している Glleteの5枚刃 


ハウスショップの店長日記


では 全く 歯が立たず 


ここだけの話 カミサンの



安い 使いすての カミソリ 使ってみました。



これが また 驚くほど




よく 剃れる 剃れる 




そして 



無事に 儀式をすますと 



私の目の前に現れた 


なんて言ったらいいのでしょう 


毎日顔を合わせていたはずなのに



”えっと 誰だっけ ??” 



まあ こんな感じです。



ついに私も 



世界屈指の彼らと 


肩を並べることになりました。 



でもプロである彼らは本当にすごい 



何がすごいって?



困った 私 もう ア○○が チクチクして 


痛かゆいし がまんできません。


歩く時も 若干 ガニ股



よく 彼らはこれで プレーできるなって 感じです。 


結論 


まあ やってよかったのか どうかは まだ わかりませんが


少なくとも しばらくは 2人の娘と 


一緒に お風呂に入れそうにないです。


以上 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんじゃこれーーー!!


流石のみちさんも唖然。。。。。。。


ってか、鼻からビール噴射


こんな告白あるか!!!


ってか、


うちの旦那様こんなキャラだった?



キモイ!!キモすぎるーー


女ならまだしも


想像しちゃったよー


男で

大人の男で・・・・・・・・・・・・ショック


それも自分の旦那様


木になる・・・じゃなくて


気になる


想像

妄想だけで鼻血ブーーー鼻血ZERO


あり得んDASH!


ボーボー女と


ツルツル男?


。。。。。。。。。。汗


どんな夫婦だ!!


でもって


アタイの剃刀使ったてーーー


ってか、その後みち


使ったよー


奴のちん〇剃った後にさーー


バカにしてんのかーーー蹴り


ブログで告白しやがってー


それより


みちさん・・・・・


そのー


アンダー様が伸びる前に


襲われたりしちゃうのかしら?


。。。。。。。。。。汗


神様~~~祈る


どぉかどぉか

それだけは勘弁して下さいおがむ


流石のみちさんも


それだけは

経験がございませんジーザス


あ~お許しをーーーーーー


とかなんとか言って


ちょっとは見てみたい友やん


気になる


気になっちゃうよー


どんな感じかしら?


アハハハハハハハハハハハ


皆さん


もしも襲われたら・・・・


感想聞きたいですか??


今夜も

布団の中で震えるみちさんガクブル


と、


こそこそ興味あるみちさんが


戦っていることでしょーガーーーン


続く。。。。。。。。。。。。かな?