我が家では


長女の学校が9月から


来年1月末まで


弁当って事になり(涙)


みちさん毎日必死に弁当作り生活です


夜は相変わらず酒を飲み酔っ払い


酔っ払いの不真面目主婦ですが下


朝は真面目なみちママになりますママ


我が家では基本、


冷凍食品はNG


でもって、


前の晩の残り物なども微妙


の為


毎日弁当の為だけに


夕食とは別で準備します


ふざけた家族ですパンチ


そんなみちさんの作る弁当は


はい、


キャラ弁なんか作れません


なんせ美術1でしたから


イヤッ美術以外も確か・・・・・


そんな事は忘れて汗


で、みちが作る弁当は


かぁちゃんが作る弁当


そんな感じです(笑)


で、どんなのを過去に作ったかと言うと


(毎日なう見てる人は我慢(笑))



みちのブログ


みちのブログ


みちのブログ


みちのブログ

みちのブログ

みちのブログ

みちのブログ

こんなですパー


長女ちゃん、トマトやブロッコリーNG


色出せねーし!!


母は大変です(涙)


で、みちは毎朝弁当を4つ作ってる


長女は給食よりママの方が美味しい


↑これ大事


と、大喜びの末どんどん横に


大きく育っていますブタ(汗)


次女ちゃんは毎朝弁当を食べ


朝から遠足気分でご機嫌キャッ


パパさんは小遣いが残り1万円札


何やらネット買い物で大喜び(汗)


↑自分専用パソコンまで買いやがった


で、実家の母から最近よく電話が・・・・


あのさぁ~あんた家の分もヨロシクね


って・・・・・・・・・汗


で、かぁちゃん楽して大喜びバンザイ


って事は時にみちさんは


朝から弁当8個作る事に・・・・



。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。



誰か金よこせーーーー



金払えーーーー壁を殴る


そして4ヶ月放置した庭は・・・・・


みちのブログ


完全にジャングル・・・・・・・



この庭


はいちゃんと全部


一人で


頑張りました
みちのブログ

みちのブログ

出たゴミの数は・・・・


45Lの袋×8でございます


が、


家族の皆さん誰も気づかない・・・・・


そして


次の日には近所の猫様が


気持ちよくうんち


やり逃げでございます


くっそーーーーーーーーーーーー



それから、


美智さんが苦手なのが


勉強


じゃなくてーーーー


裁縫だよーーーー



でも頑張って台所の窓に



みちのブログ

みちのブログ

ちょっと作ってみた


まぁ~女子なら普通に作れる?


が、みちさん必死にでした(汗)


が、


家族の皆さん誰も気づかない・・・・・


仕方がないので自分でアピール


が、


家族の皆様


えっ?前からこれじゃなかった?


そんなーーーーーーーーーガッカリ


前は白の無地だろーーーーー130


良くみろーーーーーーーー



家族の皆様


ふ~ん


って事で・・・・・・・・


チーーーーーーン



母はまた



テキーラ飲んでやるーーーー



グレてやるーーーーーーイップク フーっ!



今夜もなうで暴れてやる!!(笑)