みなさん、あれからどれだけ月日が・・・・・ドクロ


本来なら、遅れてすみません土下座


コメ返し今更ですがしましたので

読んで下さい


とか?なんとか?の、


はずですが・・・・・・


そぉ、みちだから・・・・・


この女はここで・・・・・


みんな~ごめんねぇーコメ返しはここで


まとめてーーーーーーーーーーー


有難うはははは


サンキューーー


↑軽い


以上・・・・・・・・・・・・


で、いいですか???


そんな女ですウィンク


こんな女で良ければ今後も


どーぞどーぞコメしちゃってチョキ


嫌々長い長いお休みでした。


今後もどぉなるか??汗


書きたいこと沢山あったけど


なんせ長い月日が・・・・・・・・・・ショック


とっくの昔に終わったわい


みたいな??(汗)


そして長い長いお休みの間みちさんは


どぉ過ごしていたか?


うん、体調はすっかりよくなりルンルン


相談所が忙しかったのさぁ~


隠れケツ持ちがどんだけ存在したか


。。。。。。。。。。。


皆さん、私に内緒で相談しないで


(笑)(笑)


はい、秘密にしておきますから

任せてぷぷ



アハハハハハハ



はい、庭やらお部屋で


誰も来ないで設定で(汗)


沢山の相談を受けました(爆)


知らない間にアタシャ


ケツ相談所の窓口に

めっちゃ忙しかったわ~ちょこまか


アハハ


で、お次は


調子にノリノリ


同級生との飲み会で


浴びるように酒を飲み


最後はテキーラを・・・・・・・・


↑これがいけなかった


3時間記憶喪失

死んだように寝ていた゜∀゜

目が覚めたら朝の6時半


自宅に7時半帰宅・・・ショック


これを、朝帰りといいます爆弾


覚えておきましょーパー


はい、どれだけ・・・・・


おもーーーーーい


空気の中生きていたか泣き1



パパさんパンダ部屋に毎日


閉じこもるパンダ


重かったぜーーーーーーー(涙)


皆さん


30過ぎたらテキーラは止めましょうパー


アハハハハハハハハハハハハハハ


↑凄い反省してるでしょー



お酒は美味しく飲まないとねぇ~


うんうん


みんな気をつけないとダメだよー


うんうん


えっ?お前?


はっはい。。。。。。。。。


毎晩反省して過ごしているよー



みちのブログ-201111102236000.jpg


では、またね



みちのブログ

↑飲み過ぎると朝はこんなボッサに

みんなぁ~飲み過ぎには注意だよー



アハハハハハハハハハハハ