昨夜は夏野菜のカレー


今夜はパパさん食事要らない日


よって


昨日の残り


ただのカレーを食べて


楽する予定だったけど


お泊り保育から帰宅した次女ちゃん


ママのご飯が早く食べたいって


キャーーーーーー


単純な母親は・・・


ただのカレーじゃなく


面倒な事をしました


ちくしょー


絵文字が何故


使えないんだーーー


さて話を戻しましょー


アハハ


昨夜のカレーを


ご飯とまぜまぜ


みちのブログ

それを


みちのブログ


子供達と一緒にお団子みたいに(笑)


そして


ニンニク・ベーコン・ひき肉


玉ねぎ・生トマト・


塩&コショウ


クレイジーソルト少々


チキンブイヨン・水


ソース作り




こんな感じ


みちのブログ



で、さっきのを


小麦粉・卵・パン粉で


油で揚げれば完成


みちのブログ


みちのブログ

カレー味の


ライスボール


旨い


これ旨いよーーーーー


特性ソースと一緒に食べれば


そりゃー


もうみちさん


天才かっ!って感じ


ガハハハハハハハハハハハ


子供達大喜びだった


カレーの次の日に


皆様どぉですか??


かなり面倒な奴だけど


アハハハハハ




そぉそぉ


みちのブログ

この


びよ~~~~~んて伸びた


これ、何か分かる??


前に


アボカドの種を・・・・


ほら~覚えている??


そぉ、数人の方が


グロイとコメした


みちのブログ


あのアボカトの種


大人の方は・・・


グロイと思っていても


黙っていましたが


アハハハハハハ


それが!!


やっと


5ヶ月経って


みちのブログ

ほらぁ~~~~~~~


やったね!!


もうグロクないよ~~~


いやっ


種の下には根が大量に


そりゃ~~~


なんか


ボーボーって感じで


ますますグロクなりました


チ~~~~~~ン