ちぃさい頃・・・・


男の子とばかり遊ぶ子でしたパー


幼稚園時代では


男の子に負けない活発な子と・・・・

クラスで何でも1番に出来なきゃ

気が済まない子と言われパー



小学校へ入学すると・・・

落ち着きがないと言われパー


高学年では・・・

集中力がないと言われパー


中学へ入学すると

無気力と言われパー


のちに


お前が人を見ると問題が起きる

下を見て歩けと言われ・・・・パー


高校へ入学すると・・・

良い方向へ行けば伸びる子

が、

何故か違う方向で伸びていくと、

言われパー


高校卒業時には・・・

どぉしょうもないと言われパー


専門学校入学時には・・・

何を考えているか分からないと

言われパー


卒業時には

ホットしたと言われパー


いつも先生達から

大変

お褒めの言葉をいただいていた


みちですパー


アハハハハハハハハハハハハハ


そんなみちさんに事件が””


3日前


幼稚園駐車場で車の中にいると


前方から一人の女性が・・・・・


みちに指を指しているではないの


その直後



バキューーーーーン


えっ??


今、何が起きた????


えっ????


まさか


まさか


あ・た・し


撃たれた??


そぉ


あのリンリンピョンピョン女が


みちに


バキューンって


イヤッ違った


バキューンバキューンだった


2発だったわ””


撃った直後指は上を向いてたよ


汗汗汗


バキューンって


いつの時代だったけ??


撃ってくるって


汗汗汗



どぉ反応すれば???


やっぱり倒れるべきだった?


いやっ””車を発進させて


轢いてしまおうかと


ついつい


悪魔な心が・・・・・・・


あ~~~~~~


なんなんだーーーーあの女は!!


初めて撃たれたわ~~~~


クソッ


今度会ったらこちらから


ダブルバキュンしてやるか??


汗汗


さて、



明日は次女ちゃん1泊2日の

お泊り保育


料金1万6千円


チ~~~~~ン


次女よーーーーーー

元取ってこいよーーーーー


アハハハハハハハハハハハハハ


あ~幼稚園のお迎えがないから


ラッキー

なんて思っていたけど・・・・・・


明日も係り活動

子供達居ないから

ゆっくり出来るねって



嫌だ~~~~~~


またアタイの隣で

ぴゅんぴょん女が・・・・・・・・


あ~~~泣泣


また撃たれたら


どぉしよーーーーーーーーー



えー何故かみんなの絵・・・・


これをクリックしても、絵文字が使えない


使えないんだよーー涙


よって、今回文字多いし的な記事に


誰か~~~~絵文字を~~~~


プリ~~~~~~~~~~ズ


バキューーーーーーーーーーーーーン





今夜のご飯が出来たよ~ん♪
みちのブログ