以前


このブログで紹介した


とても可愛いと思っていた


あの


ちぃさな幸せみ~~つけた


なんて、思わず言ってしまった


こちら


みちのブログ


覚えてる??


しかし


人間なんてもんは

勝手な生き物で


みてこれ


みちのブログ

大量のきのこ発生汗


みちに褒められ

大量に?


こぉなると・・・・・・


キモイsei


もう可愛くない


って

思ってしまう

自分勝手な女をお許しくださいパー


そして

前記事コメ・・・・・・・


あんたら~~~~

ピョンピョン跳ぶなぁ~~~~~


コメで跳ぶなぁ~~~ジャンプ


コメでみちっりんって

呼ぶなぁ~~~~


あのお方だけで


十分じゃーーーーーーー


勘弁してくれーめらめら


だいたい想像してみぃーーーよ


だいたいのアタイの雰囲気

知ってるでしょー


で、その目の前を

無邪気に??

不気味に

ピョンピョン

ジャンピングしながら


・・・・・・・・・・・・・・・汗


りんりんりんりん♪

あれ、腹立つんだよなぁ~~・・・


どこの国からやってきた奴だ!!


そんな感じなんだからさぁ~~


だいたい

この前の

保護者会でも

こんなお方がいたよー


現在お姉の担任は

新人イケメン20代の先生キラキラ


保護者会途中

何かございますか~~

なんて言ってしまった

その直後・・・・・・


年齢不詳の

ちぃとおばちゃんぽいお方が汗


ちぃと怒り口調で

話はスタートしたよ


おばちゃんパーマ先生へお聞きしたいことがあります


こども男の子なっなんでしょ~


おばちゃんパーマうちの息子、1度や2度いやっ

   3度じゃ~なかなか聞きませんよ


   でも、まだ子供ですし

   男の子ですし


   それで、この前廊下を息子が走っていたら

   女子に注意をされ


   けど、息子は1度や2度や。。。。。。。。。。


   そしたらその女子がうちの息子に

   手をだしたんですよーーーーーー


   先生知っていますか!!!!


オイオイ

なんじゃこれ←みちの心の声


こども男の子 すっすみません

    わたしは・・・

    知りませんでした汗



 おばちゃんパーマどっちが悪いと思いますか?


はぁ~~~~

バカかっこの親 心の声


おばちゃんパーマ女子へ注意をしてくれますか!!


   2度とうちの息子へ

   

   そんな事をしないように!!


こども男の子はっはっはい


先生

しっかりしてくれよー心の声


手を出したってさぁ~

ちょいと押した感じ?


うん、胸を

ドンって感じでね


つーか、お前とこの

息子は

何度注意されても・・・・・


なのに自分の息子の事は・・・


アホかっ~~~


なら、まず先に自分の息子も

悪いです

ぐらい言えーーーーーー


もっと注意してから

相手に対して言えー


って、みちは思ってしまう

そして・・・・


おばちゃんパーマこのクラスは

   

   女子が強いと聞きました


   男子より女子が強いって・・・


   それも、ほんとかどぉか


   お聞かせ下さい


はぁ~~~~~~

お前だって先生に

十分強く

貴方は女子ですか???心の声だよ~ん



こんな感じだよ~~~


女の世界はさぁ~~~


面倒だよなぁ~~~~~


って


思うのはみちだけ?????


そぉそぉ学生時代と違って


子供の親と付き合うのは


ある意味地獄だよ~~~~~


今の先生は大変だなぁ~~~


さて、


みちの一人昼ご飯


みちのブログ


基本、残り物(笑)


サラダの残りやさいサラダ


肉の残り


ってか、肉の量多いかぁ?


アハハにっしっし


気にしない気にしないパー


ソーメンの残り


全部まぜまぜして


ゴマタレで食べちゃうドレッシング


ちなみに、料理用の

ガラスボールに入ったままボウル


この食べ方


旦那様に見られると

どえらい怒られる汗


でも、い~~のい~~~の


どーせ、いねぇ~~んだしよー


アハハ


もうお皿も使わない


洗物増やしたくないし


そのまま

食べちゃうあ~ん


ってか

今夜は七夕だったんだねぇ~tanabatakazari☆☆


忘れていたよ~~~うるうる


みんなはお願い事するの?短冊


乙女みちは~~~~


アハハハハハハハ


お願い事???


どぉしよーーーーーーー


した事ないんだよなぁ~~


みちの前で


リンリンが跳ねませんように~~


って、お願いにするかな??(笑)(笑)


さ~~~~て


コメ返し&みんなのお部屋へ


今日、明日で???・・・・・・・・・


待ってろ~~~~~


アタイの


愛するブロ友よ~~~


ジャンピングしながら


行くから


待ってろよ~~~~~


ピョ~~ンピョ~~~~ン



キャッキャッ


         キャッキャッ


キャッキャッ

        
ってか、昼ご飯食べよっと