みちのブログ

ここ最近、PTA活動やら

幼稚園の係り活動やら・・・

うんざりなみちさんヤダ


学生の頃は、嫌な事だったら

簡単に放棄して

逃げていたけど


母になると

逃げれない事は数多く


当たり前かっあせる

あ~~めんどいめんどい犬?


そんなめんどいボランティア活動

今回は

学校でも幼稚園でも

今まで関わりのなかった方達との

活動をしているんだけど


みちが苦手なタイプ

そぉ

苦手なタイプが2名

意外な人物など


(笑)(笑)


で、1番苦手なタイプ様

マジで疲れるわ~ハァハァ


こちら№1のお方・・・

お歳は・・・・40ぐらい??


それがそれが

恐ろしいほどのブリ

ブリッブリの話し方(汗)


40近くてブリッブリって


もうダメ!!みちNGタイプ


それも、半端じゃないテンション


初対面で突然

抱きついてきて・・・・汗


女の子

キャー〇〇さんと一緒に活動なんて

いや~~~~ん

私の事〇〇リンって呼んでねぇ~

〇〇さんの事は~~

〇〇リンって呼ぶねぇ~

イヤー言っちゃったーーーー


ジャンプジャンプ。。。。。。。。。クライミング


ジャンプする女↑・・・・・・・・・汗


うっ・・・う〇い!!!!!!


とっても苦手なんだなぁ~~

このテンション・・・


もちろん、1度も〇〇リンって

みちは呼びませんパー


よって彼女

会う度に


女の子今日も言ってくれないの~~

    〇○りんさみしいぃーーーー


ジャンプジャンプジャンプクライミング


はぁ~~~下


そのままジャンプしたまま

何処かへ行ってくれ

そぉ心の中で思う

性格の悪い女

みちですパー


そしてお姉の学校でも

45歳ぐらいのお方でしょうか?

いつもフルフリの服を着て


ブリッブリの話し方をする方が

1名おります・・・・・・汗

ここにもかぁ~~~~


はぁ~~

でも、でも、


すごいんよ~

すごいんだよ~

なんだこの話し方は!!・・・・・汗


まぁ~そんなのは個人の

自由ですがパー


が、この間

凄い現場を見てしまいました


とある家の前を通り過ぎた時家

ピンクの可愛らしいお家

が、

母親が子供を

てめ~~~このやろ~~って

怒鳴りまくっている声が・・・・・


凄いなぁ~~

なんて通り過ぎようとすると


一人の女性が

タバコをくわえながら

玄関を出てきた・・・・・・・・


どんな顔をしているんだろ~??

なんて思って

チラッとみて

衝撃が!!


そぉ、学校で

あの、ブリッブリの話し方をしている

あの方ではないか”””


え゛!えーーーーーーーーー



なんだか、ここにみちが居てはいけない

なんかそぉ思って


急ぎ足でその場を・・・・走る


その3日後の役員会

もうみちの頭には・・・

てめ~このやろ~~

タバコすぱぁ~~~~~タバコ ヤンキー

しか浮かばないのに


彼女、相変わらず

口に手をあてて

ウフフ口調・・・・・・・汗


女は恐ろしい生き物だよー涙


そしてもう一人

とても静かな口調で話す彼女

まぁ~見た目は

とても綺麗な方で

上品なイメージかな?女の子


いつもみちに

気を使ってくれて

ごめんねぇ~

悪いねぇ~~

って、

うん、とても感じの言い方パー


が、

またも意外な

見てはいけない・・・・・


この日はとても暑く太陽

初めて見る

薄着をしていた彼女・・・・


なんとなんと

手には

恐ろしいほどの数の

根性焼きの跡が・・・・・・・涙


そして

チラリと見えるタトゥーーーーーナミ


えっ!!涙


貴女も・・・・

そちらのお方でしたの??


そぉです

女は

恐ろしい生き物です


ってことは・・・・・

学校PTAメンバーは

みんな

元ヤ〇??


アハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハ


母になり、

みんな、自分を隠すのに

必死でございますパー


こんなメンバーで

頑張って活動しておりますパー



昨夜の晩御飯kirakira*イエーイチョキ



みちのブログ-201107052031000.jpg