暑い汗


とにかく毎日が暑いんー


暑いのが一番苦手な女


みちですパー


そして今朝は

どえらい罰を・・・・・泣き1

ここ最近パパさん


寝ない


寝ない


寝ないんだよーーーー汗


それの何が問題かって??


おまけにみちのPC隣にピタッと汗


だから~~~


それの~~~


何が問題か?って・・・・・


大問題だよーーーーー焦


PC遊びできないよーーー


そんな日が続けば


困るんじゃーーーーーー


若干、悪い血が残っているみちさん


笑顔で悪魔へ変身します悪魔

作戦を考えます


我が家のパパさんは


お酒はほとんど飲みませんパー


みちさんは~~


大好きですが~~バンザーーイ



パパさんタバコも吸いませんパー


みちさんは~~


大好きですが~~~バンザーーイ


アハハハハ


まぁ~知り合った当初から


180度違うタイプの2人ですあせる


お互いに

1番嫌いなタイプの人間でしたからあせる


パパさんに出会ったばかりの頃


「君みたいな生き方をしている人が

一番嫌いなんだ」

そぉ言われた女ですから・・・ショック


お前にそんな事言われたくねぇーなんじゃこりゃ~!!


そぉ思った女みちですパー


自分の思った事はストレートに


言うパパさん

アメリカンだよ~~~微妙顔7むかっ


まぁ~そんな2人が初デートをしたのも


意外なきっかけだった


就職が決まった会社で、アルバイトを


する事になったみち


そんな時パパさんから・・・


秘書の学校へ行ってて


秘書の資格がない?


意味が分からないと言われ


意味って””

コイツどこまでムカつく男だ!!


そぉ思って・・・・みち


秘書3級を取得し


(↑初めてのお勉強(笑))


奴へ、ほれって


まぁ~3級って汗資格まで言えない


履歴書に書くのも恥ずかしいが


とにかくムカついて、ほれって


そしたら、


どこか連れて行ってあげるよ


って、何で上から目線?・・・・汗


えーーーーーーーーー


うそっ””


そぉ、これが運命の始まり(笑)


が、真面目で厳しいパパさん


現在もふざけた女は


必死に素敵女房をしておりますパー


そぉ素敵女房。。。。。。。


息抜きしなきゃ爆発しちゃうよーパー


よって、夜のPC遊びが出来なくなったら


困る~~~~~~



って事で


お酒の弱い旦那様へ昨晩は


良き妻を演じ


頑張って酒飲ませたよーー


あ~なんて素敵女房なのかしら小悪魔


結果、1時間で旦那様爆睡へ


アハハハハハハハハハハハハハ


で、ブロ友さん達と楽しく


ピグ遊びをしておりました


久し振りに楽しくて音符


話も盛り上がり


気づけば・・・・


PCの横には飲み終わった缶がビール


気分は・・・・

絶好調?キャッキャッ


だったはずが・・・・・


突然酔いが””


酔いが急激に””


そのまま


リビングへ転がり


爆睡へよだれ


そして今朝は


胃腸の調子が


最悪な状態に涙目


午前中、大変苦しんでおりましたパー


みなさん、やはり罰が・・・・・


こんな良き妻の真似は


しない方が・・・・


良いみたいですよ


さて


今夜は


こんな食事です


頂いたこれと

みちのブログ

こちら


みちのブログ

オエェ~~~~~~~


みちさん食べれません涙


玉ねぎのサラダだけ


食べたいと思いますパー


ブロ友さん


今夜は飲まないよ


絶対に誘わない事(笑)


誘うなよ~~~~~~~ (M&T)


あっ


忘れていた・・・・


誰かが庭に侵入しました


こんな所に


こんな木があったでしょうか?


頼むので


植えて行かないで下さい



みちのブログ-201107011425000.jpg