みちのブログ

お休み中だけど・・・(笑) 

おはようさんで~すたいよう。

みちさんは元気ですよ~パー


昨日は

素敵な香りがする

ボディーローション買ったつもりが

帰宅し

旦那様に


これバスクリンみたいな匂いじゃね~

ガハハハハハハハハハハ


やすっぽい女


ガハハハハハハハハハハハ


一気に使う気が失せ

誰か

使っていいよ~


ポイ投げる


いじける女みちですパー



昨日は暑かったのでイーニーズ!(あつい)
お昼からビールを飲んだわ””




その1時間後には・・・

〇○警察署で免許証の更新を


↑酒飲んでいますが

  何か???


大丈夫です

飲酒運転はしていませんからパー


15年目のゴールドキラキラですから!!



受付の親父は

とっても雑な話し方をし

部下を怒りまくり

小さな室内に

この親父の声だけが

響き渡って

そんな人だった・・・


まぁ~どぉでも良いこと



ここで今回

新しい出来事??

って言えば・・・



みち達が免許を取得した時は

普通免許取得だったけど・・・

なんか今は

中型免許取得に・・・・


何故か?


その説明は面倒なので

まっ””いっか~(笑)



もう1つの新しい事と言えば・・・

ICチップ?

暗証番号を・・・


この説明も

まっ””いっか~


で、

どんな番号にするかな?

なんて考えていると・・・



もうすぐ始まりますので~~~

なんて声が!!



取りあえず適当に

ピピピッとうなずく☆



無事にビデオ終了後

試に

新しく出来た免許証の

暗証番号をピピッと入力し

確認を・・・・・


あら??

もう1度ピピッと入力し


あれれ?

ならもう1度ピピッと入力し


あら~~~~OMG

まさか・・・

まさか・・・


暗証番号3回入力ミス

よって

固まる←使えなくなったOMG


えっ?

もう??


まさか

あの受付の雑な・・・

短気そうな・・・

文句言われそうな・・・

あの親父に言わないと・・・

ダメ??


ガーーーーーーーーーントボトボ


頑張って受付の親父の所へ親父


あの~~~

免許証の~~~

暗証番号を~~~~

3度ほど~~~~~~~

間違えたみたいで・・・・・・・・


親父はっ??


みち。。。あの~3度ほど・・・・


親父はぁ~~~~~~


   貴女・・・・


   今さっきの人だよね?


みち。。。はいパー


親父。。。。。。。。


親父そんな人見た事ないよー


   (ここにいるよ)


   さっき自分で暗証番号作って


   1時間もしないで


何で間違えるんだよー


   貴女・・・3回だよ???


   まったく


   何でだよ~~~


みち。。。だって・・・

      講習を一生懸命に・・・

      聞いていたから・・・

      忘れちゃって・・・・


       ↑ウソ””


親父。。。。。。。。。


ほんとに仕方のない人だなぁ~

信じられない!!


みち・・・免許証は15年目のゴールド

     なんですがねぇ~~

      アハハ


      ↑全く悪いと思っていない女


親父もういいよ

   そこに貴女も固まって

   立っていないさい


3〇歳・・・立たされる女涙


固まって立っていろ””って・・・・涙


笑顔で固まって立つ事20分前にならえ



親父はい~つぎ~~~


   固まりの人~~~~


。。。。。。。。。。


親父固まりのひと~~~!!



まさか


まさか


わ・た・し・のこと???


固まりの人????


この親父””


固まりの人って!!


よし


無視するか・・・・


。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。



親父そこの固まりの人!!


   貴女・・・


   貴女だよ・・・


   貴女しかいないでしょ~


   1時間もしないで


   免許証使えなくするのは


   貴女しか


   いないでしょ~~~~~



ゲッ・・・・汗


親父まったく

   まったく

   初めてだよ~

   まったく


みち・・・・


。。。。。。。。。。。。。。


仕方がないので

この親父へ

言ってやりました~~~


記憶に残りますねパー


親父・・・・・・・


  ・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・


 もういいよー


 さっさと帰りなさい




は~~~~~~~~~いラブラブ!




って事で

昨日も

この親父へ

みちの

記憶を残してきてやりました~


アハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハ


お休み中の女は

相変わらずなのでした~~~~


で、

次回UP・・・・

また分かりませ~~~~~ん


以上


PS

  ある方へ(笑)

  あの~

  ゴールドで・・・

 ごめんちゃい(爆)





みちのブログ