キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度



みちのブログ



今日の東京はame


雨・・・・・嫌いなんだけど


たまにはameを利用して


のんびり曜日ってことで

朝から曲を聴いて楽しんでいるよおユぴちょんくん


そぉ今日は観賞Dayに決定


一昨日は・・・・・


無邪気な怪しい顔でパー


バッサバッサ庭で戦っておりました


みちのブログ

みちのブログ

次はこの木を切ってやらねば!!
みちのブログ

↑ みちが毎回必死に


  きのこカットを目指して切っている


  この木


が、


毎回微妙に。。。。。。。。


なぜだ!!ムズイねぇ~~~しょぼん


そして一昨日


ヘロヘロに疲れた体に


こ奴らが””届いた
みちのブログ

↑これ、写真×2の量が届いた


送り主はパパさんの実家


これは姑の嫌がらせです


違いますパー


必死に皮ムキムキ作業をし、


全てを茹でてからしょぼん


ご近所さんへお配りし


グッタリだったよ~~~



そして夜は・・・・


ブロ友のマキマキと電話を電話


1度も会ったことがないけれど・・・


まるで昔からの友達の様に


ゲラゲラ大笑いをして爆笑


疲れた体もどこへやらキラキラ


途中・・・・


我が家の宿題が終わらず

    寝る事が出来ない長女が長女C


(社会の非難用品の勉強で

     色々な分類をする宿題を)


電話中。。。。。。。。。。。


長女Cヘルメットと笛は日用品??


ママーヘルメットと笛は何になるの?


食料じゃないしー


日用品?じゃないよね~?


何?何??って・・・・・・・・


煩い汗


ヘルメット???ヘルメット


笛?????ホイッスル


こんな時、強い味方が””


電話の向こうに!!


が、


電話中のマキマキも。。。。。。。


???????????


必死に電話で相談するも。。。。。。。


????????????


マキマキ


「ヘルメットはホームセンターで売ってるから


ホームセンターで売ってる物は・・・・


きっと日用品だよ~~~」



みち


「えー売ってる場所の問題??


   ほんとに??それ違くない??」


その間も煩い我が子は無視して


必死にマキマキと考える


みち・・・・


「日用品でしょ~


 日用品って言うのは・・・


 日常良く使う物だよね??」


まきまき・・・・


「うん、そぉだよねぇ~


 ヘルメットは自転車とかで使うでしょ?」


 やっぱり日用品だよ!!」



ん????????汗2


みち


「なら、笛は???」


まきまき


「笛かぁ~~~~笛にも種類があるよー


縦笛とかさぁ~~~~」


みち


「あ~汗2非難用品だから・・・・・・


縦笛じゃなくて・・・・・・・


普通の笛・・・・分かる??汗2



マキマキ


「あ~~~~~その笛かぁ~~~


ん~~~~やっぱり日用品だよ」


みち


「日用品になるかなぁ~~~~~?」


マキマキ


「。。。。。。。。。。。。。。」


困った・・・・


人の事は言えないが・・・・・・


どぉ~~~も相談者が・・・・・・・・・・


マズかったらしいパンダ汗かく


結局・・・・・


みち


「 もうママも分からないし


その他にしておいて~~~~~」


まきまき


「その他?????え~~~


その他でいいの~~~~~???」


まぁ~こんな悲しい会話が。。。


可哀想な我が子長女C


そして、まきまきが


「  みちの子供サイコーだよ


   まじブログネタになるねぇ~~」


アハハハハハハハハハハハ


って言っておりました



その時みちは思ったのです


我が子じゃなく


貴女が今回のネタだと・・・・・・・akn




みちのブログ