みなさん


こんにちはパー


もう言う必要がないと思いますが


みちですパー


ピグの釣りで


やっとやっと釣る事が出来て


とても気分がよい


みちですパー


何度か挑戦した釣りは



実に面白くない遊びだと思っていたけど

↑何度やっても釣れないからakn


けど昨夜・・・1時間ピグで釣りを


あっ、もし


隣にいるピグが・・・


1時間近く釣りをしてても


1度も釣れなかったら・・・

どぉ思う??


↑どぉでもいい??(笑)



そぉ


知らない奴らに!!


沢山笑われた女


みちですパー



くっやしくて悔しくて・・・・・・


誰も居ない場所を選んで


ムキになって

昨晩、釣りをしてきたよ~へら師


絶対釣れるまで帰るもんか””


って、決めてねチョキ


↑意味分からない女だけど(笑)

 ど~でもいい事だけど(笑)



で、連れたの~~~~~~魚


やったねチョキ


どんなもんだい!!


でも・・・・・

誰も居ない部屋を選んだから・・・・・涙


誰も見てないしー


嫌々、見てたとしても・・・


笑った奴じゃないしー


普通にみんな、釣ってるしー


ん????って思ったけど・・・・・・・


まっいっかぁ~~~アハハ




さてさて


次の話へいきますか~~


みんなは・・・・・・・


良く旦那様から言われる事ってある?


あ~奥さんでもいいよー


えっ?独身???


じゃぁ~~彼氏や彼女


えっ?いない???


じゃぁ~元彼、元彼女

えっ?1度も?


じゃぁ~~~ガーン友達でもいいよー


友達もいない孤独者は

          みんなのコメ読めパー


アハハ~~~~



みちが良く言われる事・・・・


まぁ~色々とあるけれど・・・・・


よくよく言われるとすれば・・・・


パパさん。。。。。「なぜ学ばない???」


そぉ、この言葉・・・・・・パンダ泣く



今朝も言われました・・・・・・涙



そぉ、お勉強をしてこなかったみちへ


「今からでも遅くはない、学べ」


って・・・・・・・・・・・・・・・・パンダ泣く


黙っているみちへ


「お前はこのままでいいのか?」


って・・・・・・・・・・・・・パンダ泣く


。。。。。。。。。。。。黙るみち



そんなみちへ


「あ~~~~情けねぇ~~~女だ


あ~~~情けねぇ~~~


こんなバカな女だったとは!!」

と、バカ連発しておりますパー



バカって言った人がバカなんだよ~;


って、


我が家の次女ちゃんが言うように(5歳児)


心の中で言っておきましたパー




ピグの釣りでムキになって釣って


どんなもんだい!!なんて思ってる事は

秘密です


バカ100連発食らいますからパー



しかし昔


付き合った事のある人で


こんな人がいた



「俺は・・・・・バカなお前が好きだ」


キャーーーーーー恋


「俺は・・・・・・何も考えずに笑ってる


 いつも笑ってるお前が好きなんだ」


キャーーーーーーー恋


「お前は、この先も


  無邪気に


  ただ笑っていてくれればいい」


キャーーーーーーーー恋


「男はそぉはいかない


  でもお前は笑っているだけでいい」


キャーーーーーーーーー恋



そぉ、確かそぉ言ってくれた人がいたよ


アハハハハハハハハハハハ恋



しかし今は・・・


無邪気に笑っていたら・・・・・・


きっと・・・・・


クレームがきますパー



そんなみちへ姑さんから電話


読んで欲しい本があるので


買って読んで


感想を聞かせて欲しい


って・・・・・・・・汗2



自分で買って読むのかよー汗


って思った事は


ど~~でもいいですが、


その本は宮本 延春 さんの本


ちゃんと読みました


はい


さて


どぉしましょう???????


このブログ・・・・・・


もう少しで


知的なブログになってしまうかも??


アハハハハハ



よし、午後からも


誰も居ない庭で


無邪気に笑いながら


作業でもするか


アハハハハハハハハハハ


やっぱり


学ばない女みちでした


おしまいパー



みちのブログ