みちのブログ

あの~~~~


前記事で・・・・・・


皆様のブログ・・・・


荒らしてやると・・・・


言いましたが・・・・・


なんて奴らでしょ~~


逆に

荒らされてしまいましたガッカリ


そして、ここでどんなに真面目に


問題を出しても・・・・・


決して真面目に答える人は


。。。。。。。。。。。。。。。


なんて奴らでしょ~君


でも、真面目に答えを言うよ!!


みちはねぇ~


陶芸をやってみたいんだよーお皿


あ~そぉだなぁ~


みちが育てた野菜で野菜


みちが料理してフライパン


みちが作ったお皿でお皿


そして


みちが三線を・・・・三味線


そして楽しい宴会をする


どぉ??


あ~

  やっぱり面倒だから止めとくは~パー


みんなは子供の頃・・・


どんな習い事をしてた??


みちはねぇ~~


かぁちゃんがトチ狂ったのか??


凄く沢山の習い事をしていたの


3歳から日本舞踊


5歳から習字


7歳からそろばん


10歳から英語


      塾


12歳から家庭教師×2


こんだけ


こんだけの数を・・・・・


高校へ入るまで


全て続けていたの


日本舞踊だけは

     高校卒業時までSkype


これマジで!!


かぁちゃん気が狂っていたんだろうね(笑)


で、塾から帰宅すると


家庭教師の先生が待っている


これが日常だったよ~


これが嫌で嫌で


そぉ、死ぬほど勉強をしない子へ


育ったよ~


かぁちゃん残念!!


何度かこれが原因で家出をしたけど


まぁ~アホな中学生””


数時間後には友達の家から・・・


引きずられ・・・・ボッコ決定


だもんだから


かぁちゃんを諦めさせようと・・・


アホな子の考えは


宿題やらないもん


テストは・・・白紙で出すもん


そして


職員室へ引きずられる


またも


ボッコ決定へ


先生音楽の先生には1度


テストを白紙で出したことで


先生お前は世の中をなめてる


って


先生1つでもいいから書けーー怒り


って


で、どんな問題だったか忘れたけど


ドイツ・・・・・(ボン)が正解みたいな?


↑どんな問題じゃー


で、全ての( )にボンって書いておいた


もちろん、全てに書いたから


たまたまの( )ボンで正解し


これで5点を獲得した


だけど


またも先生


お前は世の中なめてる


って怒られちゃったよ~~


アハハ


言われた通り1つ書いたのに


アハハ


そんな狂った様に習い事をしていた


みちの中1の成績は・・・・・


オール1

かぁちゃん叫んでいたよ~叫び


中2にからは・・・


体育以外は12


父ちゃんはこの成績表のことを


お前はジョギングでもしてるつもりか?


いっちに  いっちに  いっちに マラソン


って言っていた


もちろんかぁちゃんは・・・・・


トチ狂っていたけど・・・・・・・・・・汗


って事で


結果、


7つもの習い事をしていたみち


人一倍のバカに成長しました


かぁちゃんごめんなさい正座



さてさて昨夜は


皆さん覚えています??


例の前記事続き前記事


アメリカ人大食いイケメンアメリカ


そぉ、また来たよ~~


今回は・・・・・質より量って


うん、そぉ夫婦で強く思った為


今回は肉肉カレーを作ったよ


みちのブログ

大量に大量に


みちのブログ

肉肉カツカレーを・・・

みちのブログ

サラダも、写真だと分かりづらいけど


これ、レタス2つ分使った


ちょービックサイズサラダ

みちのブログ

でね、ご飯は8合用意したよー


食後にケーキも用意したよー


でね


今回彼が食べたご飯の量は


一人で3合


そして一口カツ8枚


そして大盛りサラダ半分


ケーキ1つ&コーヒー一杯


そして1.5Lコーラー半分以上


はい、


ぺろりと・・・・・・・


おっ””恐ろしいアメリカ人









さぁ~週末は長女の運動会””


頑張るぞー