みちのブログ


いきなりですが


バラから始まりますが””


ほぼ全員正座!!


はい、PC前に正座して

最後まで記事読むこと静怒


まさかみんな。。。。。


読み逃げした??走る


こんな美しい(前記事)


国歌について語ったのに


読み逃げした??


あ~~~ちぃみ達


覚悟した方がいいねぇ~


みちにお部屋荒らされるかも男のロマン


かも??


しれないよ~~



えっ??マニアック過ぎる???


ウソーーーーーーー


あ~残念でならないよ~


えっ??


お前が残念??


まぁ~いいでしょー



で、マニアに付き合ってくれた


変態さん達・・・・・


有難うねぇ~


またお礼に

    荒らしに行くから


 ヨロシク~~ガハハ



さて、


話は変わるけど


若い頃は・・・・


時間やお金に余裕があっても


何かしようとか思わなかったんだけど


無駄な時間を過ごしてしまったねぇ~


今はそぉだなぁ~


やってみたいなぁ~って思う事


色々あるねぇ~


う~~んそぉだねぇ~


料理教室へいきたいなぁ~


沖縄三味線もいいなぁ~


お花の教室もいいなぁ~


陶芸教室とかもいいなぁ~


なんて思ったり・・・


では問題です


この中で1番やってみたい


1位はどれでしょ~hi*


ガハハ


さて、問題2


一番好きな国歌はどこでしょ~


ってことで


もう1度国歌??


ここから先


また国歌記事に??


ガハハハハハハハハ



素敵な国歌聴きながら


あ~昨日はねぇ~


面倒なジャム作りをしたよ~



めんどうな””


みちはジャムって使わないから


たま~に子供達とかに

イチゴジャムいちご。とかを


作ってあげたりするんだけど


今回はコレ・・・・キンカン


みちのブログ


これ、パパ以外誰も食べない


で、この間・・・・


必死こいて


枝をバッサバッサ切ってやったよー


みちのブログ

で、これ捨てるの勿体ないでしょ~


色々食べ方あるけど・・・


今回はジャムに決定したよ~


が、


これがこれが面倒なやつなのさぁ~


まず、15分ぐらい??


かる~~く茹でる


それから


みちのブログ


じみ~~~~~~な作業


そぉ、実と皮を分ける


それから


みちのブログ



必死に種を取り除く


それから


みちのブログ

潰しながら煮る


で、やっと完成

みちのブログ


味は・・・・大人のマ~マレードだね(笑)


もう作りたくないジャム№1だね


それと相変わらず我が家に


運ばれてくるお野菜さん達


みちのブログ


特に今の時期は


絹サヤ


これ、玉子と炒めても


子供達食べないよー


で、


ニンニク・シオ&コショウニンニク


オイスターソース&みりん


これで家にあるお野菜と一緒に


ジュージュー炒めてフライパン


みちのブログ


これで美味しく食べてくれたよ~


セリを貰えば・・・


みちのブログ

胡麻和えでビルのおつまみビール


そして


気分サイコーとなって


みんなのお部屋を荒らしに行く


うん、これサイコー


そして


全く関係ない


バラで始まり


バラで終わるので


あるパー


みちのブログ