ハロハロ~~~


皆様、お元気でしたか??


だいぶ・・・


だいぶ・・・


サボっておりました汗


久し振りの記事・・・どぉしましょう??


あ~サボっていた言い訳記事にしましょー


何故?サボっていたか


言い訳その①


これ、これができなくてakn


みちのブログ

悔しくて悔しくて


夜更かしをしていましたakn


ブロ友のるーさんが・・・

(みちの母でもあり、お姉さんでもある存在)


家族にプレゼントを送ってくれました


みちのブログ


パパさんには・・・・


おっぱい好きって事で


みちのブログ

おっぱいウオーターを・・・akn


パパさん、今1番の宝物akn



言い訳その②


学校&幼稚園の役員が忙しいのうわぁぁん


↑ほんとだよ~~悔しい!



言い訳その③


時折り・・・・ブロ友さんと


みちのブログ
みちのブログ

朝の4時まで密会を・・・・・汗


次の日は・・・・地獄です汗

4時までは、もう止めましょうパー



言い訳その④


ここ数週間で・・・・


庭職人として・・・・


30時間近く庭と戦っていました汗


自分で自分を沢山

     褒めてやりましたよパー


さて、


お庭・・・・どこから記事にするかな?


あ~~庭の前にこれ

みちのブログ

毎朝みちを苦しめるこれ


みちのブログ




外の掃き掃除だけで毎朝30分ダウン


言い訳は・・・細かく言うべし



では、今年の夏野菜から


今年は節電ってことで・・・・


はい、これ

みちのブログ

頑張って作ったよ~


ゴーヤちゃんで涼しさ倍増作戦


ちなみに、他の窓は・・・


みちのブログ

みちのブログ


なんとなく節電意識で汗


頑張った。。。。。つもり





で、ここはきゅうり


昨年は3苗で70本近くの

収穫をしたよ~~
みちのブログ

あっ””きゅうりには、こんなのを

用意してね
みちのブログ
で・・・
みちのブログ
こんな感じで


みちのブログ
まだまだ、

優しく保護してあげます


それからトマトちゃん
みちのブログ


茄子ちゃ~~~ん

みちのブログ

しし唐&ピーマンちゃ~ん
みちのブログ
モロヘイヤちゃ~~ん
みちのブログ

そして・・・

新しく作ったコーナーは
みちのブログ

みちのブログ

ちょいとショボイけど・・・


レタス・パセリ・大葉・

カイワレ・三つ葉コーナー


カイワレは種をまいて1週間で


こんな
みちのブログ

はやっ””


ってな事で、皆様


本日もお疲れ様でした


言い訳パート1でしたakn


って事は・・・・


パート2もあるの???


あ・る・か・も。。。。。。。。。


ガハハハハハハハハハ


明日は・・・・


皆様のお部屋へ・・・・


行く・・・・・


かも??


ガハハハハ


あっ””前コメ返し!!


まだだった汗