みちのブログ


あれ??


あれれ~~~~


コメント待っていたのに・・・・・

どぉしたの~~~みんなぁ~~かお



でもねぇ~



コメント出来ない悔しさに・・・・



メッセージで怒りぶつけるなぁ~~



前記事にコメント残すな~~~~



人がコメント残したコメ返しで



訴えるなぁ~~~~~~~



アハハハハハハハハハハ





さ~~~~~て



皆さん、素敵な母の日だったようだね~



お子さんのいる方は・・・・・



なんか~感動~~~みたいな??



我が家も・・・・・・・・



母の日の夕方6時



楽しそうにちびまる子ちゃん見る長女



そして・・・・



突然大きな声で



あ~~~~~~~~~~~~~~~



あっ・・・・・・・・・母の日



忘れてた~~~~


涙!


そんなもんさ



そんなもんさ



ちぃさい時は。。。。。。。。。。。。



あ~~~~~~



そんなもんさぁ~~~



そして続けてサザエさんをしっかり見る



見終わると・・・・・



ママ~~お花屋さん行こうよ~~



って・・・・



バカたれ~~~~~


こんな時間やってるか~~~!!


サプライズとかないのか~~怒


ってか、そんなもんか~~~~~


涙!


まぁ~いいでしょー


あんた・・・・


またママは学校へ行くようれしいー!


そんな我が家の長女ちゃん


めっちゃ忘れ物が多い


↑これ、許せない


時間守れない&忘れ物


これ絶対に許さない!!


って言い続け、人一倍煩く育てた結果


人一倍出来ない子へ育ちましたパー


チ~~~~~~ン焼香


そんな長女ちゃん長女B


友達のママは優しい!!とか?


友達のママはいつも届けてくれる!!とか?


友達のママは突然の雨の日

   下駄箱にそっと傘を・・・・・とか??


まぁ~吠えておりますが


そんなのみちママに

     求めるのが無理ですパー


届けるなんて!!とんでもない””


でも、


全くもって色々と試すも改善されない我が子へ



よし、やってみるか!!



って事で・・・・ちょい前まで



優しいママ


理想のママ??をやっておりましたパー



長女が忘れ物をすると


張り切って休み時間狙いで学校へウキウキ


下駄箱で待ち伏せすれば・・・・いたいた



長女を見るなり



サイコーの笑顔で、忘れ物を大きく上へバンザイ



そして


〇○ちゃ~~~ん(普段、ちゃん呼びしません)



優しいママが届けにきたよ~~~って顔


一言多く笑顔で(ポイント)


友達爆笑””



長女ウンザリ顔



そして笑顔で帰る


そして


大きく手を振って帰る


これ、数回やりましたパー



雨の日は・・・・



優しいママが、またも届けにきたよ~~


って、スマイル顔を書いた手紙を添えメール



教室前の廊下に・・・・・・



すると数日後長女から


長女B


もう止めて



もう持ってこなくていい



忘れ物するのは。。。。。。



自分が悪いから。。。。。。(やっとそぉ思えたかーうれしいー!



もういいから。。。。。。。。。


って、


断られちゃいました~~~


あれ???いいの??



理想のママなんでしょ??



それから・・・・・


不思議と・・・・・



必死に忘れ物をしない様に



努力する長女



あらら??

こんな治療法も・・・・あるみたいですパー


でも、そんな嫌っぽいのって



そんな事言われると・・・・・



そんな事言われたら~~~



悲しくなって・・・・


母は・・・・・


行きたくなっちゃうかも~~~~~ワーイ



ガハハハハハハハハハ



そんな母は


またも大失敗を(子供の事は言えない母)



ブロ友のmegrin さんが


またも雑誌に

凄いじゃん!!今回は4ページだって~~



やるねぇ~~



って事で・・・・・本を購入しました



あれ????



確か・・・・・megrin さんは~~



すてきな奥さん


って本だった!!



あれれ??



みちが買ったのは・・・・


みちのブログ


おはよう奥さん


涙!


皆さん、こんな間違いのないように嘆