みちのブログ

みなさん、こんいちはキャハハ


我が家の外壁のお色・・・・・


派手でした??


アハハ


まぁ~こんな色を使うのは


まことちゃんと我が家ぐらいでしょー


大丈夫ですよ~

我が家は訴えられていませんからパー


ご近所さん、最初は驚いていましたが


今では・・・・・


タクシー呼ぶ時や


お友達に場所の説明をする時に・・・


我が家の外壁の色を・・・・


フル活用されているようです汗



そしてそして


あの~~~~


我が家のお庭・・・・・・・


意外でした??


まぁ~仕方ありません


我が家に来る方・・・・・・


皆さん驚かれますから~


普通・・・・・・


「わぁ~綺麗にお花植えてるね~」


とか


「綺麗なお庭だねぇ~」


って言いません??


何故か


我が家の客は・・・・・


「誰が植えてるの?」


って言います・・・・・・・


ここ私の家だけど!?


なんて言うと


実家のお母さんが??


って・・・・・・・・・汗


あのね~~~~~~


で、


その後・・・・・


決まって・・・・・・・・


「あり得ない」


って言われます


あり得ますからDASH!


いんですいんです


今までの彼氏&今の旦那様


みんな、このギャップのお蔭で


ゲットしてきましたからパー


あ~旦那様と言えば・・・・・


やはり・・・・・


飲み会から11時に帰宅されました


が、


次の日の水曜日のお休みの日。。。。。。。


めちゃめちゃ


優しい目


何で??


あの~~~悪い事しました?


されましたか??


お昼は2人でランチへ(行く場所まで設定済み)


なんと、お金も出してくれましたWハート


その後、お花屋さんへ


沢山お花を買ってくれましたあせる


みちのブログ


。。。。。。。。。。。。。。


あの~~~~~~


何か。。。。。。。


しました?????


まぁ~いいでしょう


古女房には


理由なんて、何でもいいのです


優しければ何でもOKですから


妻は満足ですパー


あっ””一度だけ冷たかったな~


2人で歩いている時に


良い物


草っ原で良い物見つけたのーーー


これ


みちのブログ


セダム!!!


もう急いでシャベルなど用意して


拾ってきました~


アハハ


この時・・・・・・・・・


かなり冷たい視線でした


きっと・・・・・・


あまりに妻が惨めに見えた瞬間だったのかも?



お花買ってくれたのかも???


かもね~~~~


って事は・・・・


みじめな姿


大切です


皆さんも参考までに・・・・・・


みちのブログ

みちのブログ


でもね、この拾ったセダム↓


みちのブログ

こんな感じで


みちのブログ


もうちょいかな

こんな感じ?


みちのブログ

こんな?


みちのブログ

変身をさせて


一人・・・・・

自己満足の世界好


そして今日もお花屋さんへ行くみち


今日も???


いやぁ~~~~


今日はちょっと目的が


ある目的が


これこれ
みちのブログ

ひまわりの種


これを探しに・・・・・


ゲットしてきたよ


実は

皆さんご存知じゅんちゃん


そぉ乙女男子じゅんじゅん


または・・・・


腐ったみかん加藤君とも言いますが・・・


はい、みちだけが勝手に言っていますが


そぉじゅんちゃん


の呼びかけで






東北の小学校へ


ひまわりの種をたくさ~~~~ん


送る企画に・・・・・・


みちも参加させてもらうよ~~~~


少しでも・・・・・


自分の出来る事があれば・・・・・


詳しい事はじゅんちゃん


ブログ読んでねパー



あ~~~~

まだ・・・・

コメ返し・・・・

してないのあせる

ごめんちゃ~~~~~い

ゆるちて~~~~~ショック!

もう少し待ててね