今年は・・・・・・・・・・・

お雛様を・・・・・・・・・・・ひな人形


出していないガーン


けど子供達・・・・・・・


なっ何も言わなかった・・・・・・・


気づいていない????


ごめんよー子供達~~泣き1


兄ちゃんが子供達にこんなのくれたよ


みちのブログ

が、みちの弟君は


何もないよー


ただ・・・・・・・・・言い続けるだけ


お雛様と言えば・・・・・・・


毎年我が弟君が


毎年毎年


もう30過ぎていると言うのに


ねぇちゃんを・・・・・・・・・


犯人扱いする日だ016


酷過ぎる~~~~~~悔しい!


なんてこったい

あんなに可愛がってあげたのにー016


泣き虫で気の弱い弟を


どれだけねぇちゃんが助けてあげたと

あげたと思っているんだーーー悔しい!


友達にいじめられて泣いていれば

その友達を死ぬほど追いかけてそりゃ~


いつもいつも

でたぁ~~~~~~~~~怖い


と、化け物扱いされ


それでもねぇちゃんは


お前が中学に入れば・・・・・・・・


わざわざ教室まで遊びに行き


↑かなり迷惑そうだったが


卒業する時は・・・・・・

後輩ちゃんに弟を頼むねめらめら


そぉ脅し


違う違う汗


お前を何回


助けてやったと思っている?


あ~~それなのに

ねぇちゃんを~~~~~悔しい!


あの日・・・・・・・・


ひな祭り前夜・・・・・・・・


自宅の階段で・・・・・・・・・・・階段ッ


電気を点ける。。。。。。。消す


点ける。。。。。消す。。。。。。。


点ける電気を消す弟(5歳)


つい・・・・・・・・・あったまきてムカ


ねぇちゃんは・・・・・・・・


ど突いた押す


すると弟は・・・・・・・・


きれ~~~~~~~に

階段下まで落ちたんだよーーー階段


あん時ねぇちゃんは


どんだけビビったか!!!


知っているか??


知るわけねぇーよなぁ~~~~~


あまりの恐怖でねぇちゃんは


弟が勝手に落ちた。。。。。。。。。。

そぉ、そぉ両親に説明したのだ・・・ショック


うん、あんたは必死に

みっちゃんが押したと言っていた必死


が、


ちぃさい時のみちは・・・・・・・


弟の面倒を良くみる


しっかりした子だった


うん、そんな時もあった


そして弟よりみちが信用されたのだった


この信用が最初で最後となったかな??


アハハハハ


が、この時はねぇちゃん有利


残念だが、子供の頃のお雛様の


記念すべき写真は


弟君こんな→ピグのミイラ男。。。。。。。。。。。


そぉ


しかしこの告白はこれが初めて


アハハハハハハハハハハハハ


あ~~~~すっきりしたーにっしっし


そして今年も弟は


ぜってーあの時お前が押したんだよ怒る


って、まだ言っている


だからみちは・・・・・・・・・・・


なんだなんだーねぇちゃんに対して

      お前がちぃさかったから

      勘違いしてるんだよー


そぉ今年も


そぉ答えるねぇちゃんみちパー


そぉ答えて今年で〇〇年。。。。。。。。。。


弟よ~~~~~~~~~~~

あれはねぇーちゃんだよーーーーおーい