みちのブログ

突然だけど


我が家のひじき


お豆・コンニャク・人参


鶏肉・・・・・・・・・・・・


あっ!!揚げ忘れた・・・・・・・


みんなのお家のひじきは何入れる?


さてさて


あ~~~~~

アタイは・・・なんて単純な女なんだーなちゅどん4


なんて思ってみた


うん、思った


昨夜パパさんが帰宅したら・・・・


はい、これって

渡されたのがこれ元気ドリンク



みちのブログ

あ~~~アタイの愛する

チョコラBB10本入り


最近すっかりBB様に

お世話になっているみち


お休み中の看病疲れの奥様を労って?

特に優しい言葉もなく・・・・


ただ、はいこれ

それだけ(笑)

不器用な男


仕方がないので受け取ってあげる

不器用な女


単純な女には

これだけでOKなのである



あ~~~ごめんねぇ~

幸せネタでーーーーーーーーa

みんなの大っ嫌いな幸せネタで~~~

特に貴女・・・・・・・・・プッ

幸せネタでごめんねぇ~~~~~akn



あ~良かった~昨日は心に思っただけで

もっと爆弾記事書きたかったけど~

書かなくて良かった~~~ことば:ほっ



チョコラBB10本で

何かを差し出されると・・・・・

単純な女は、どんな酷い言葉を言われても

許してしまうのだ涙

これできっと今まで結婚生活○○年

騙されてきたのかもしれない・・・・・・



結婚生活なんてそんなもんなんだ安心




そこで・・・・・・

爆弾記事の方が良かった~

今日の記事なんかオモロクない

こんなネタ嫌だ~~~~

なんて思っている

そぉ、ここへ来ている全員

黙らっしゃいムチ!



あ~やっと今日は私一人

って言いたかったのですが・・・・・・

次女ちゃん土曜日に発表会があった為

月曜日、幼稚園お休みトホホ。



そして長女は今日も元気に朝からゴミ当番(笑)

うんゴミ当番でした~ゴミ捨て



ここへ引っ越してきてから長女のお手伝いが

追加されました

それは毎日のゴミ出し



毎日文句タラタラでゴミ出しする長女


が、自宅近くのゴミ集積所で必ずご近所さん?

らしきおじさんと会っていたらしいごみ箱おじさん



いつもいつも会っているうちに

自然とおじさんと会話をするまでの

仲になっていたようで


そして前回インフルエンザに

なってしまった時は


ゴミ当番はお休みしていたすやすや

当たり前っか””



が、ご近所ママさんが


おかあさん。○○さ~~んゴミ捨て場にいたおじさんに

    何処の人か分からないんだけど

    毎日ゴミを出しにくる女の子を知らないか?

    って、聞かれたんだけど・・・

    確かお宅ゴミ捨てやらせているよね?って


おかあさん。○○さんの子供だと思ったから

    あの子インフルエンザでお休みしてますよ

    って、言っておいたから



そんな会話があったんだけど

特にその事になんとも

みちは思っていなかった



そして・・・・・



インフルエンザから復活した我が子

またもいつも通り文句タラタラで

ゴミ当番ゴミ捨て



すると・・・・・・・


長女ご機嫌でご帰宅ウキウキ!


どぉやら、例のゴミ捨て場のおじさんが

今日辺り長女が来るのでは?

そぉ思って待っていてくれていたらしい

とても心配をしてくれていたらしい



そんなおじさんの優しさに

ルンルンで帰宅する長女ウキウキ!



この日から長女はゴミ捨て大好き少女へ

変身するのである汗2


そして今日もルンルンでウキウキ!


が、帰宅が遅い・・・・・・

例のおじさんと話しているのかな?

そぉ思っていると


どぉも、今日はおじさんが居なかったらしい

心配になって、今日は長女がおじさんを

待っていたらしい


が、おじさん現れず・・・・・・・・


おじさんを心配する長女

いつの間にか名前も住んでる家も

知らないのに

お互いに待っている仲に・・・・・・前にならえ

心配する仲に・・・・・・・・・


あ~ゴミ捨てやらせて良かった~

そしてこのおじさんへ感謝しなくてはいけない


そんなそんな久し振りに

ちぃさなニンマリ曜日だった笑3


そんなそんなニンマリ曜日も長くは続かず

困った~~~~~


えーーーーーーーーーーー


勘弁してーーーーーーーーーー


やめて~~~~~~~~~~~


我が家に・・・・・・・・・・・・・

困った事件が起きたのだ嫌~


続く