ながかった~~~~~~


やっと長女が学校へ行ってくれたよ~学校


次女ちゃんは・・・・・・・・・


思ったより回復が遅く土曜日に点滴

                      してきたよ~点滴(こども)


今日も登園出来ずお家でーす↓


そして病院へ行く時に子供達が見る事が出来た


みちだるまは???


みちのブログ

かぁちゃんの頑張りは・・・・・・・ガックリ・・・


そしてみちは大丈夫???


って、心配してくれて有難うラブラブ!


ピグのお部屋へ差し入れも有難う
みちのブログ

えっ??何でパンダのエサが??


あ~みち、パンダが飼いたくなっちゃった~


だけどさぁ~毎日通うも!!


パンダに出会うのって難しいんだね~


で、パンダのエサを部屋中にばら撒いて


パンダをおびき寄せるぞ

       大作戦なんだパンダ


これできっと・・・・・・・・・・・・・・・


のこのこと

 パンダちゃんが勝手に来てくれずはずakn


 ア~~~~~ハハハハハハハハハハ


あれ??心配してやったのに


あんた元気なの???

      って???????


あぁ~~~~実は・・・・・・・・


インフルエンザより・・・・・・


みち菌の方が強かったらしい・・・・・・・・叫び


1度は体内へ侵入されたとみられる


インフル様


うん、みちは喉が痛くてノド


ゴホゴホと咳をしていたよ~~咳


だけどさぁ~~~~~~~


インフルさん・・・・・・・・・・

あまりの居心地の悪さに逃げ出した??走る


嫌々みちだって


頭痛かったんだよーーーー


でも、


中島裕翔パソコンのやり過ぎだよー


みち・・・・・・・お腹痛いかも?


中島裕翔食いすぎだよー


みち・・・・・・・・胃が痛いかも??


中島裕翔飲みすぎだよー


みち・・・・・・・・・喉が痛いよーー


中島裕翔タバコの吸いすぎだよー


がっかりなんでだーーーーーー



やっぱり人は・・・・・・・・・・・・・・


熱が出ないと心配されないみたいですパー


仕方ない・・・・・・・・・・・・・・・・・
みちのブログ

一応38度の熱出してみるか!!寝込み


みなさん、今日からみちにもっと


優しくしましょーバンザイ


あ~~~~~


思いだしたーーーーーーーー


みちの前記事!!!!!!

こらぁ~~~~~~~はぁ?!

PCの前に

   全員正座しろーはぁ?!


正座正座正座正座正座


そぉだーーーーーーー


よーく聞け~~~~~~~


アタイは何て言った???


パパさんがみちへ手を出さなかったのは??



1番か?2番のどちら????

そぉだよ~

    そぉ聞いたんだよーーーーーー


何故??

何故8番まであるんだーはぁ?!


でもって、あんたら!!


人のコメント欄で何でそんなに絆が強いんだー


ちゃんと皆、人のコメント読んで


順番に答えてるじゃないかーーーーー

8番まで順番にーーーーーーーーーはぁ?!


でもって、何故??


勝手に④番があるんだー


おまけに


④番の「ひげが生えてたから」


って・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもって、コメ欄の


④番だとおもいま~~~~す


って、


違うでしょー?????


でもって


④番せいか~~~~~い


って・・・・・・・・・・・・


勝手にみちより先に正解って・・・・・・・・


こらぁ~~~~~~~~~~


お前だ!!お前だ!!!


腐ったみかん加藤だーーーー


↑こ奴こんなで雑誌記載だってーーー??


皆で本屋行って笑ってやりましょー


さて、コメント返し&皆のお部屋へ行くの

遅くなってしまってごめんね

だってさぁ~

ほら

アタイ

みちのブログ

熱あるからさぁ~~~~

アハハハハハハ


はい、これから

頑張ります

みんな~~~待ててねパー