みなさ~~~~ん


たくさん心配??してくれて有難うしくしく


みち更新してるし・・・・・・・


ゲホゲホゲホゲホ咳

あっ!!感染しちゃったらごめんね~パー


お咳・・・・


今日もしちゃっているの


だけど、まだ元気なの


うん、まだ生きてるよーー


昨日は我がパパさんへ忠告しておいたよ


みち!!インフル感染しちゃったかも??


ってねウインク


だけどーーーーーー


中島裕翔 ←こちらの方がーーーーー


相手にしてくれないの~~~~ウインク


だから~必要以上にーーーーーー


みち・・・・・・ねぇ~咳がでる!!

       

        これヤバくない??


        インフルだったらどぉする??


 ってねウインク


だけどーーーー


中島裕翔 あー大丈夫だよー


みち・・・・・何で??


中島裕翔 お前は感染しないよー


みち・・・・・どぉしてさー


中島裕翔 大丈夫だって言ってんじゃん


みち・・・・・なんでよーーーー


すると・・・・・・・・・


はんギレで


中島裕翔 お前がインフルエンザなんかに


     感染する訳ないだろーー


って・・・・・・・・・・・


何でお前キレるんだよー


なんでキレてアタイは断言されるんだよー


ちくしょー蹴り


ゲホゲホゲホゲホ咳


ほれ~咳が出るんだよーーー


そして今朝パパさんのお母さん、姑さんとお電話


おばあさんあら~~~大変だったわね~


    あの子は大丈夫??


あの子・・・・・・・・・・・→中島裕翔パパ


みち・・・・・はい、いまの所は大丈夫です


       私も感染していたら嫌だな~って


すると・・・・・・・・・・・・・・・


おばあさんあなたは!!貴女は大丈夫よ~~


みち・・・・・・・・いやっ””でも~今回は~


おばあさん大丈夫大丈夫!!貴女は大丈夫よー


えっ??


また断言された??

なんかオモロクないな~~~~手



確かに子供の頃から・・・・・・・


兄弟が水疱瘡でブッツブッツの中


一緒に過ごすも・・・・・・・・・・・・


一人だけ感染せず、現在に至る涙


兄弟がおたふくになった時も


パンパンのお顔になった中


一緒に過ごすも・・・・・・・・・・・・・


一人だけ感染せず、現在に至る涙


そして兄ちゃんからは


お前ハンパねー

    バカなんじゃねーのー男


と、言われ・・・・・・・・・・


弟からは


お前ある意味やばくねぇ~こども男の子


アホだな


と言われ、現在に至る涙


そぉだよそぉだよー


だからみちは子供の頃


何度も体温計をお湯に入れたんだった~


まぁ~皆も知っているけど


計画は全て失敗に終わったけどさーちーん


だけどさーあまりに大丈夫連発されたら


体温計もう一度お茶に入れちゃうよー


いいのかい???


今の体温計は割れないよーエヘン


いいのーーーー???

あ~アタイ・・・・・・・・・


インフルになったら・・・・・・・・・・


皆から優しくされちゃうのかな~??


あっ!!危ない危ない


苦しむのは嫌だ~~~~~


そんなアホな事を考えていると


パパさんから電話携帯


中島裕翔 なんかぁ~頭痛いなぁ~


     あ~~~~~俺インフルかな?


えーーーーーーーーー!!


先越されたよー上上


ちくしょーお兄さん指


って、何で悔しがるんだ!!みち””


お前違うだろ~~~~~~~


って、自分に言ってみた

でもね~そんなみちへ心配してメールや

電話などをくれて

買い物とか行くよー


倒れたらご飯作って持っていくよー


なんて言ってくれるお友達よーーーーー


有難うねぇ~~~~~~ハート


そして有難い事に


我が家はピンポンダッシュ荷物が届くよー


みちのブログ
みちのブログ
みちのブログ
みちのブログ
みちのブログ

これ・・・・良かったら食べて~飲んで~


って!!!!


あ~~~アタイ涙でちゃうよー


みんな~~~~有難うよーーー


あっ!!だけど・・・・・・・・


インフルだからさ~

皆、ピンポンダッシュ走る


そぉ、玄関に置いてあるの(笑)


今、置いといたからね~


って・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


うん、でもアタイは幸せ者だよー


そしてブロ友さん


みんな心配してくれて有難う


皆のお陰で・・・・・・・


アタイはお茶の中へお茶


体温計を入れなくても体温計


大丈夫みた~~~~~~い


さてさて、子供達咳が酷くて寝付けないみたい


寝たと思うと起きる


寝たと思うと起きる


繰り返している


この辺でPC閉じないとね~


おやすみ~~~~~~