皆さん・・・・・


確か数日前に東京地方は大雪って・・・・・


が、積もらなかったよー↓↓


なんだよ~~何が5年振りの大雪だよ~


そぉそぉ、そぉだったよね~上上


我が子にはスキー場とか

       連れて行ってあげた事もなく涙


ほとんど雪遊びなんてした事もなく雪だるま


あ~~雪で遊ばせてあげたいなぁ~って


みちママはいつも思っているんだけど・・・・


だから前回の雪情報に、少し期待なんか


しちゃったりしていたんだけど汗


残念な結果でしたー


それでも我が子


いつも以上に早起きをし、

        少ない雪を必死に集めて


遊んでいたゆき。


ただ途中、またもみぞれやら雨やら雪やら


降ってきて、子供達はビチョビチョブタ


濡れては着替え汗2濡れては着替え


はい、これを4回ぐらい繰り返し


最後は着替えもなくなってきて

いい加減みちママに吠えられふっ


それでも、まるでシャワー浴びた?


ってなぐらいの状態で遊んでいた

うん、遊んでいたよーふっ


 あんた達!!

 熱出しても知らないからねー


って、確かみちは言ったよ


そして今日は、予報は大きくハズレ


なんと、夕方から大雪だよーーーー積せちゅ(雪)ん


わぁ~~~こりゃー積もるぞー



あれ???


そぉ次女ちゃん、

     またもお熱で今日はお休み


よし、長女ー


あれ??学校帰宅してから・・・・


何か変・・・・・・


そして夜の九時過ぎ・・・・・・・・・


あれ?長女も熱でダウン


えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何度も何度も外を確認するみち窓の外は雪


が、2人仲良く・・・・・・・・・・・・・・


みちのブログ
みちのブログ


嫌々外は・・・・・・・・・


念願の大雪・・・・・・・・雪だるま


我が子は???


みちのブログ

みちのブログ

ここで何故か??


一人吠える女が・・・・・・・・・


はぁ?!なんで~~~なんでーーーー

   

    せっかくの大雪なのに


    はぁ~~あんた達バカなんじゃないの


    外見てみろーーーー


    ほれ~~~~~


    ほら~~~~~


中島裕翔(パパ)おっ・・・・お前何言っているの??


はぁ?!こっこれが怒らずにいられるかぁ~~


   せっかくせっかく雪で遊べるのに


   待ちに待った雪なのに!!


中島裕翔 むちゃくちゃ言うなよ~


何故か、いつもとは逆の立場になる2人汗2


はぁ?!納得いかない!!あ~~腹が立つ


    あんた達、ママの言う事聞かないで


    熱だしたんだからーーーーーー


    明日の朝までに治せーーーーーー



中島裕翔  おっお前さぁ~まっ無理だな


はぁ?!無理なんてなーーーーーーい


    気合いで治せーーーーーー

 

    少々治ってなくとも


    滅多にない雪なんだから!!


    あそべーーーーーーーーー


    ママだったら遊ぶぞーーーーー


    こんな事で雪遊び出来なくて


    悔しくないのかーーーーー


    ママの子なら根性みせろーーーー


中島裕翔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ~みんなーねるぞーーーーーーー



消灯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みちのブログ

みちのブログ



ぽつん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・